看板 AC_Music 關於我們 聯絡資訊
異国迷路のクロワーゼ (第 8 回 ED) 『 Tomorrow's Smile 』 A.m.u. 作詞・作曲 - 矢吹香那 編曲 - 長谷川智 透き通る瞳が 探す宝物は 『どこにあるのかなぁ』と 心踊らせた 笑い声が響く 光の窓際で 広がる青空に 明日を描いてた あうぅ…… 今日の君の余韻で 言葉にできない 温度に包まれた だから笑ったり 泣いたり 睦からで見たり 飾らない私のまま 素直でいられる いつも優しく笑顔で 君を見つめたら 今日もきっと柔らかな 一日になるでしょう 大人になる途中 忘れそうになった 優しさがこの胸に そっと溢れ出す あうぅ…… 空はいつもの距離で 私の心を繋いで 微笑んでる だから笑ったり 泣いたり 睦からで見たり 変わらない朝を迎え『おはよ』って言えるんだ 今日も見上げだ 空には 青空が見える 君がいる あの場所へ 心発ませで行こう だから笑ったり 泣いたり 睦からで見たり 飾らない私のまま 素直でいられる いつも優しく笑顔で 君を見つめたら 明日はもっと柔らかな 一日になるでしょう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.11.243.104