看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11578876997.html 2013-07-24 01:15:04 矢倉楓子☆横山チームA初日♪(*′ω‵*) http://i.imgur.com/737a1uC.jpg
今日写真一枚も撮れなかった 今天照片一張都沒有拍 こんばんはろー(*′ω‵*) 晚安哈囉(*′ω‵*) ふぅちゃんです 我是楓醬 3日ぶりのブログになっちゃいました(′・ω・‵) 睽違3天的部落格(′・ω・‵) この2日間すごいいっぱいあった! 這兩天發生好多事! 昨日は篠田さんの卒業公演でした 昨天是篠田桑的畢業公演 わたしも最後だけ一緒に上からマリコを歌わせていただいたんですが 我在最後也一起唱了上からマリコ その時初めて篠田さんと一緒に劇場に立てて めっちゃ嬉しかった(>_<) 那時第一次和篠田桑一起站在劇場中非常開心(>_<) 篠田さん、素敵やったなぁ だいすきな先輩です! 篠田桑好出色啊 好喜歡的前輩! そして今日は 篠田さんが卒業されてキャプテンはゆいさんになって 横山チームA初日 然後今天是篠田桑畢業隊長變成由依桑的 橫山TeamA初日 わたしにとっても今日が初日公演でした\(^ー^)/ 對我而言今天也是初日公演\(^ー^)/ 緊張してたけど ゆいさんがめっちゃ気にかけてくださって いっぱい助けてくださいました(>_<) 雖然緊張 由依桑非常照顧我 幫了我很多(>_<) でもね、とにかくめーっちゃ楽しかった 總之非常快樂 緊張もしたけど あっという間やったもん! 雖然也會緊張 時間一下子就過了! 終わってすぐ 飛び出しやったから ゆいさんとかと話せなくて そしたらゆいさんがメールしてきてくれてんけど 結束後因為馬上飛奔出來 沒有和由依桑說到話 於是由依桑傳來了簡訊 そのとき 早くチームA公演したいですって伝えれた 那時跟她說想快點再上TeamA公演 それぐらい楽しかった! それに横山チームAだいすき 如此地快樂! 然後最喜歡橫山TeamA了 チームAでいっぱい吸収したいし もっとたくさん成長していきたい 想在TeamA吸收很多 更加成長下去 もちろん、チームMももっといいチームにしていきたい! 當然,TeamM也會變成更好的隊伍! 見て見てー まおきゅんが昨日送ってきてくれた(〃ω〃) 看看 まおきゅん昨天傳來的(〃ω〃) http://i.imgur.com/CBxY0qT.jpg
やっぱりこうして初日やりきれたのは メンバーの応援がすごく心強かったし 能這樣完成初日 果然是因為有成員的應援而感到放心 チームAのみなさんやゆいさんがサポートしてくださって 能這樣支援TeamA的大家和由依桑 みなさんの応援があったからです 都是因為有各位的應援在 たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです 充滿對好多人的感謝的心情 まだまだ頑張るぞぉ 繼續加油喔 おやふぅ′・ω・‵ おやふぅ′・ω・‵ ps UTBさん発売中ですよーん ps UTB發售中唷 G+圖 http://i.imgur.com/uHaDlk9.jpg (楓醬喵)
http://i.imgur.com/kf09pVW.jpg
http://i.imgur.com/Fb0QaxX.jpg (與麻里子樣)
http://i.imgur.com/I8N1Lio.jpg (wink...涼花妳還差得遠呢!)
http://i.imgur.com/MPkmsnM.jpg (中二楓Q_Q)
http://i.imgur.com/7qru5Gm.jpg
http://i.imgur.com/H5TOgCg.jpg (深情浴衣楓)
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.9.72
jordan1227:浴衣楓太犯規了>///< 07/24 21:31
maxspeed150:浴衣>///////< 07/24 21:35
howard878:浴衣太棒了>/////< 07/24 21:37
maple0928:喵楓醬喵 07/24 22:00
DerekJeter02:最後一張被擊沉了啊~! 07/24 22:05
JounishiKei:浴衣也太美了>////////< 07/24 23:02
MadokaSama:中二涼楓w 07/24 23:13