看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11928185874.html 2014-09-21 17:38:14 ぐるんぐるん 滾來滾去 テーマ:ブログ 昨日行ってきました!行けました!! 昨天去看了!能去了!! 代々木ーーーーーーーっ!!!!!!! 代代木~~~~~~!!!!!! そう。Perfumeさんの5thツアー! ぐるんぐるん! 是的。Perfume的5單巡迴! 滾來滾去! http://i.imgur.com/lOorfVZ.jpg
グッズ持参。笑 帶周邊去參戰。笑 PerfumeさんのTシャツって本当おしゃれだから全然私服と合わせられちゃうよね!(° _°)☆ Perfume的T恤因為真得很時尚完全和我的私服搭不起來捏!(°_°)☆ この日を楽しみにしすぎていた、 この日の為に頑張ってきたといっても 過言ではないので終わってしまった今 私はどうしたら。。 實在太期待這一天的到來、 即使說是為了這一天而努力也不過分 如今已結束了 我該如何是好。。 と言いつつも、楽しすぎた思い出に浸りまくって現実逃避しております。 話雖如此、沉浸在愉悅的回憶中而逃避現實。 もう!本当に!すごいの!! 實在是!真得!太厲害了!! ネタバレはしないよ、けどね とにかく凄かった!! 不要爆雷呦、但是呢 總之真得很厲害!! 私は今回セットリストを調べないで参戦したのだけど、あーここでこの曲来るか!とわ くわくしたり、うわー!この曲久しぶり!!と感動したり。。 這次雖然我沒有調查過曲目而參戰、啊~這裡竟然唱這首! 如此興奮不已、哇~!這首歌好懷念!!真感動。。 ちょっとした「レアなこと」もあったんだけど、そうなったときの、より一層の会場の 一体感ね。素敵だった… 雖然也有些許「稀少的事情」、當這樣的時侯、 會場的整體感更強烈捏。太棒了… 皆さんと一緒にずーっと立って、たくさん踊って、声だして、笑って、泣きそうになっ て、とっても幸せな時間でした。 和大家一起一直站立、跳舞、唱歌、歡笑、快哭出來、相當幸福的時光。 あー、書き足りない書き足りない… 啊~寫不夠寫不夠… でもあとは思い出に。(とか言ってツイッターにもたくさん書いた。笑) 但之後就是回憶。(話這麼說但在推特上也寫了一堆。笑) http://i.imgur.com/EbJmF7O.jpg
そんなこんなわけで 今日はチームA、2公演。 另外 今天是TA、2場公演。 1公演目はもう終わったんだけどね! 第一場公演也快結束就是了捏! たくさんパワーもらったので頑張るぞおおお(^ ν^ ) 因為獲得到了許多力量所以會加油哦哦哦(^ ν^ ) ここで明日のごごたまとアメスタのお知らせ。 明天的ごごたま節目和AmeStud業配。 ☆ごごたま 9月22日(月)16:30~17:45 テレ玉「ごごたま」の「てつお」というコーナーにゲスト出演します! 楽しすぎたロケだから是非観ていただきたい!!! 9月22日(一)16:30~17:45 テレ玉「ごごたま」的「てつお」單元做為來賓出場! 因為是很快樂的外景拍攝請務必要收看!!! ☆アメスタ 同じく9月22日(月)21:00-22:00 連続企画最終回プレミアム放送を実施! 同樣9月22日(一)21:00~22:00 連載單元最終回豪華放送! 22:30-23:00にて特別無料番組を放送します!! 22:30~23:00特別免費節目播出!! 無料特番視聴URL   : 免費節目觀看網址: http://studio.ameba.jp/user/index プレミアム放送視聴URL: 豪華播出觀看網址: http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1039 まさかの最終回。 最後までゆるくやりまーす(^ ν^ ) 竟來到最終回。 到最後也要輕鬆來完成(^ ν^ ) よろしくお願いしまーす! 請多多指教~! ========================================= http://i.imgur.com/7AxiGza.jpg
http://i.imgur.com/WQzKkWb.jpg
http://i.imgur.com/yu3EMRH.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.148.73 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1412088686.A.BB8.html
Crepuscolo: 師匠沒有任何喬裝就參戰喔ww 09/30 22:58
akari: 下次去Perfume演唱會外看能不能遇到野生師匠^_^ 10/01 12:01