看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11931525391.html 2014-09-28 18:02:13 TEPPEN生放送 TEPPEN現場直播 テーマ:ブログ TEPPEN生放送見てくれた皆さん ありがとうございましたー! TEPPEN現場直播觀看的各位 謝謝了~! http://i.imgur.com/U7MBxPb.jpg
さゆりさんと1対1の因縁対決。 無事に、なんとか、終わりました。。 和さゆりさん1對1的怨念對決。 順利地、總算、結束了。。 いつもは収録で、それでも緊張感は凄いのに今回は生放送ということで…どうなるかと 思ったけど、とりあえず終わって一安心! 一直都有在錄影、但這次特別的緊張可說是現場直播的關系… 雖然這麼想、總之結束可放心了! 結果的には1点差で残念だったけど、最高得点を出せたのも嬉しかったし、弾き終わっ てとてもすっきりしました!! 雖然結果上可惜以1分之差輸了、但獲得最高的分數很高興、 彈完後感到相當的暢快!! 初めて楽しく終われたよヽ(;▽;)ノ 第一次快樂的結束呦ヽ(;▽;)ノ 楽しそうだったでしょ?笑 看起來很愉快吧?笑 プレッシャーや生放送の緊張からミスしてしまった部分もあったけど、後悔はありませ ん(^o^) 雖然因為壓力或現場直播的緊張也有造成部分的失誤、 但沒有後悔(^o^) 本当に楽しかったな~(^ ν^ )♪ 真得很快樂啊~(^ ν^ )♪ さゆりさんとは毎回闘わせていただいていて、勝手にライバルというか戦友だと思って います。 每次和さゆりさん比賽、自認為與其說是對手倒覺得像是戰友。 そんなさゆりさんとこういうカタチで戦うことができてよかったです。 能和さゆりさん以這樣的型式來比賽真得太好了。 今回のさゆりさんの演奏もとっても素敵でした!! 這次さゆりさん的彈奏真的相當棒!! http://i.imgur.com/OdUsxC9.jpg
終わってから撮っていただいたんだけど、なんか良い笑顔~^ ^ 結束之後一起合照了、很棒的笑容~^ ^ さゆりさんおめでとうございます☆ 恭喜さゆりさん☆ 皆さんもたくさんの応援ありがとうございました!! 也很謝謝大家的加油!! よーし、またがんばるぞo(‵ω′ )o 好了~、要再加油哦o(‵ω′ )o http://i.imgur.com/itJOu0c.jpg
============================================== http://i.imgur.com/smGJWW6.jpg
師匠的演奏真得很棒、再加油! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.148.73 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1412607042.A.FD4.html
Crepuscolo: 可惡!!下次再討回來!!! 10/07 14:32