看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11932675159.html 2014-09-30 23:51:15 はーちゃん。 哈~醬。 テーマ:ブログ みなさん、TEPPENについてのあたたかいコメントありがとうございました☆ 各位、有關TEPPEN的事謝謝大家溫暖的留言☆ 昨日ははーちゃんの卒業公演。 昨天是哈醬的畢業公演。 http://i.imgur.com/YcB66R7.jpg
はーちゃんとは同い年で、 やっと同じチームになれて、 歌もダンスも完璧で尊敬できる だいすきな先輩。 和哈醬同年紀、 終於也在同一隊伍、 不管是歌唱或是舞蹈都很令人尊敬 最喜歡的前輩。 思い出はたくさんあるんだけど なかでも大きかったのはやっぱりMINTかな。 雖然有許多的回憶 但其中最深刻的還是MINT啊。 もともと5人だったMINTも4人になり 3人になり、そして私たちだけに。 原本是5位的MINT之後變4位 變3位、然後只剩我們。 そんなときに今年のリクアワで200位にランクインしたんだよね。 然後在今年的Request Hour進了前200名了捏。 メンバーが卒業しちゃったから披露することもなくなって、でもその時は三銃士が入っ てくれて、すごく嬉しかったけどどこか寂しくて。 因為成員都畢業了也無法出場、 但是當時有三銃士加入、雖然很高興但也些許寂寞。 それから少し経って某石原さんから AKBshowのお話をいただいて、、 君についてをやることになって いくつか選択肢があったのだけど あ、これははーちゃんと二人でやりたいなって。 在那之後不久從某石原さん 聽到有關AKBshow的談話、、 要演唱君について 雖然有幾個侯選名單 啊、這首想要和哈醬二個人來演唱。 そして最初で最後。 はーちゃんと二人で、二人きりで、 大好きな大切な、君についてを歌えたの。 然後第一次也是最後一次。 和哈醬二個人、只有我們、 最喜歡也最重要的、唱了君について。 はーちゃんと歌えたこと、 はーちゃんの伴奏ができたこと、 嬉しかったなあ。 和哈醬一同唱歌、 能替哈醬伴奏、 真高興啊。 またいつか、はーちゃんの伴奏できたら良いな! 將來有一天、能再為哈醬伴奏的話就太好了呢! そして昨日の公演 最後の最後には3期生大集合。 然後昨天的公演 最後的最後是3期生大集合。 http://i.imgur.com/xhLrZkE.jpg
とーってもあたたかい公演でした! 相當溫馨的公演! はーちゃんファンの方も みーんな良い顔してた! 哈醬的歌迷們也是 大家的表情都很棒! はーちゃんの人柄だよね。 しっかりしてるけど、たまに抜けてるところとかあって(笑)隣にいると安心する。 正因為是哈醬的人品捏。 很靠得往、雖然偶而也會有失誤的地方(笑)但只要在旁邊就很放心。 最後にタンポポの決心を3期生とAメンで歌えたのも感動したな。本当に良い曲。 最後3期生和TA成員唱了タンポポの決心 相當的感動啊。真得是好歌。 はーちゃんありがとう^ ^ これからも頑張ってね! 哈醬謝謝^ ^ 今後也要加油捏! 卒業してもご飯行ったり 90年会したいなーー! 畢業後也要一起去吃飯 想辨90年代會啊~~! http://i.imgur.com/T5vCq9Y.jpg
http://i.imgur.com/wGfwEpy.jpg
はーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o))) 最喜歡哈醬(((o(*゚▽゚*)o))) ================================================ http://i.imgur.com/rCMH7GN.jpg
http://i.imgur.com/mnz0jGp.jpg
http://i.imgur.com/pW7PVvs.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.148.73 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1412690238.A.BB0.html
Amontillako: 鐵道那張很讚 10/07 22:36
Crepuscolo: 咦!?兩人有一起唱這首@@ (快去看 10/07 23:24
sk0417: 給樓上 AKB SHOW 140809這集 10/07 23:28
Crepuscolo: 感謝~ 10/07 23:29