看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11938866986.html 2014-10-14 11:39:10 握手! テーマ:ブログ お久しぶりになってしまいましたすみません(°_°)! 抱歉讓大家久等了(°_°)! 昨日は握手会。 昨天是握手會。 私服はこんな感じで 私服是這個樣子的 http://i.imgur.com/NLtMnEf.jpg
まりやんぬがカタログモデルをやってる ADREE。 まりやんぬ做為型錄模特兒的 ADREE。 まりやんぬコーデにしたのに まりやんぬに会えなかった!(°_°) 明明是まりやんぬ來塔配的 卻沒有見到まりやんぬ!(°_°) 昨日はお天気悪くて心配だったけど 予想以上にたくさんの方が来てくれて とっても嬉しかったです(^ ω^ )☆ 昨天的天氣不好很擔心 比想像中更多的人前來 真得相當的高興(^ ω^ )☆ 一番はTEPPENの話が多かったかな! みんな緊張したって言ってた。笑 最多談論到TEPPEN的話題呢! 大家都說好緊張。笑 あとはやっぱりラジオのはなし! いろんなラジオのリスナーさんが来てくれてテンションあがりましたーー(^o^)! 然後還有就是廣播的話題! 來了許多廣播的聽眾好興奮~~(^o^)! 隣のレーンは亜美だったんだけど ずいぶん賑やかだなーと思って 休憩のときに見てみたら こんな状態に…! 隔壁隊列是亞美 想說一定很熱鬧 在休息的時侯看了一下 竟是這種情況…! http://i.imgur.com/RozedmT.jpg
十夢ちゃん自転車乗ってるし 湯浅さんまでなぜかいるし なあなはずっと歌ってるし 亜美ちゃんは握手に集中してください!笑 十夢ちゃん騎自行車 連湯浅さん都不知為何在這 なあな一直在唱歌 亞美ちゃん請專心在握手!笑 ツッコミどころありすぎている。 有太多地方要吐嘈。 そんなこんなわけで楽しい握手会 ありがとうございました!! 就是這樣一個快樂的握手會 謝謝!! また会いにきてね◎ 要再來捏◎ そしてそして終わってからは bayfm ON8+1生放送。 還有還有結束之後是 bayfm ON8+1現場直播 http://i.imgur.com/5zHDscZ.jpg
わかにゃん、みずきちゃんとでした♪ 和わかにゃん、みずきちゃん♪ こちらもお付き合いどうもありがとうございました! 也很感謝大家的陪伴! みなさん帰りは大丈夫でしたか~?? 大家回去時沒問題嗎~?? 今回会えなかった方は またの機会に( ′ ▽ ` )ノ 這次沒能見到的 下次的機會再見( ′ ▽ ` )ノ ▼初めて握手したメンバーは? ▼第一次握手的成員是? ではリハーサル行ってきます!!^^ 那麼要去排練了!!^^ ======================================= http://i.imgur.com/aHK9Li1.jpg
http://i.imgur.com/VoMyLCR.jpg
湯淺大叔亂入XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.196.148.73 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1413895569.A.E80.html
Crepuscolo: "搭配" 鬍子大叔在幹嘛ww 10/22 18:39