看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
後藤泉 12/17-上午6:37 おはようございます^o^ 大家早^o^ ロケ行ってくる!!! 楽しそうなメンバーだあああ♡ 要去錄外景了!!! 有很有趣的成員在阿阿阿♡ (外景是おでかけ 演出: E醬、P醬、まりり、起司、なおぽん、はるたん、美咲、毛、祐奈、吉娜、尋隊、美久 播出時間為:1/7、14) ただなぜか衣装がものすごく薄い(°_°) 只是不知道為什麼服裝非常薄(°_°) ぜ、全然寒くないし! 是滴,完全不會冷唷! http://i.imgur.com/YA3PtBr.jpg
--------- 後藤泉 6:38 \(^o^)/ \(^o^)/ --------- ——————————————————————————————————————— 後藤泉 12/17-下午9:02 こんばんは! 大家晚安! あいちゃんの生誕祭終わりました! 言葉一つ一つに心を動かされました。 愛醬的生誕祭結束了! 每一句的話語都讓人感到感動。 ほんとに、いまあいちゃんがいなくなったらと考えると怖すぎる。 老實說,現在一想到愛醬不在的情況就覺得恐怖。 でもいつかは、もう大丈夫だよ! と、心置きなく卒業してもらえるように成長しなきゃね。 不過就算這天到來,也沒有問題唷! 我一定會成長到能讓妳安心畢業。 メンバーの卒業なんて考えるだけで怖い。 いつまでも一緒にいられないのはわかってるから 今一瞬を楽しみたいと思いました。 一想到成員們的畢業就覺得恐怖。 因為知道不可能永遠在一起 所以只想享受現在擁有的時光。 20歳になっても、かわいいあいちゃんでいてほしいです。 ほんとにだいすきだから! 即使20歲了,還是想要這麼可愛的愛醬。 真的太喜歡了! 少しでも力になって支えてあげて恩返ししたいと思います^o^! 就算只有棉薄之力也好,就讓我在背後支持妳當作回報吧^o^! ほんとにK4でよかった。 キャプテンがあいちゃんで良かった。 能在K4真的太好了。 愛醬是隊長真的太好了。 そして、まゆさんからのお手紙を代読させていただきました。 然後,我被選為代讀從麻友桑的來信。 手紙に書いてある通りに AKB48 渡辺麻友 って読んだよ!? 按照信上所寫的 唸出了AKB48 渡辺麻友唷!? 一瞬、まゆゆさんになったよ!!!?? 一瞬間,好像變成了まゆゆさん唷!!!?? (全AKB48Gファンのみなさま失礼いたしました) (全AKB48G的飯們,真的是不好意思) http://i.imgur.com/4jrZfnU.jpg
--------- 後藤泉 21:04 ルンバうらやましすぎる、、、、 倫巴 好羨慕喔、、、、 --------- 後藤泉 21:08 14Uのかわいさがとまらん、、、、 14U的可愛感停不下來、、、、 --------- 後藤泉 22:44 ばたばた 拍打 --------- ——————————————————————————————————————— 新手翻譯,請多多指教<(_ _)> -- あふれる笑顔は泉のように。 福岡県出身17歳、 いーちゃんこと後藤泉です。 https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1385710772.A.A0F.html 団地妻キャラのグラビア -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.70.197.120 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1418830605.A.0F3.html ※ 編輯: GotouIzumi (61.70.197.120), 12/17/2014 23:43:33
grtfor: 一直以來幫愛糖守護劇場的副副副隊長E醬也辛苦了 12/17 23:44
把圖補上 ※ 編輯: GotouIzumi (61.70.197.120), 12/17/2014 23:52:00