看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11996672173.html な(つo′ω‵o)みん♪苺一会♪【NMB48を卒業します。】 2015-03-03 00:38:41NEW ! テーマ:ブログ http://ppt.cc/Cemg みなさん、こんばんわ!! なつみんこと山岸奈津美です*\(^o^)/* いつもコメントありがとうございます!! 大家晚安! 我是暱稱なつみん的山岸奈津美*\(^o^)/* 感謝各位的留言!! 昨日のチームN ここにだって天使はいる公演で発表しました。 私、山岸奈津美はNMB48を卒業します。 昨天在team N ここにだって天使はいる公演中發表了。 我,山岸奈津美將從NMB48畢業。 約4年半かな??NMB48として活動してきました。 言い出したら止まらない!!それくらい沢山の思い出があります 大約4年半吧??以NMB48的身份活動至今。 如果要說的話可是說不完的!!差不多累積了那樣多的回憶。 初めはモデルさんになりたい、芸能界に入りたいと思い、15歳で色んなオーディション を受けた結果、NMB48に受かりました。 だから、アイドルがしたい!と思って受けたわけじゃなかったんです。笑 一開始是想成為模特兒、想進入演藝圈,在15歲參加了許多甄選的結果,入選了NMB48。 所以,並不是以想成為偶像!!的想法來甄選的。笑 16歳でNMB48に入って、アイドルというものがわからず、初日メンバーに落ちて、チー ムNにも落ちました。 今あの時を思えば、そりゃ落ちて当たり前やん!!て思います笑 在16歲加入了NMB48,也搞不清楚偶像是什麼,落選了初日成員,也落選了team N。 現在回想起那個時候,覺得那當然會落選的嘛!!笑 でも、ただただあの時は本当に悔しくて悔しくて。 どうやったら上にいけるのか、公演に出させて貰えるのか一生懸命考えました。 朝学校に行き、そのまま劇場で自主練習をして、夜帰って宿題をしてまた朝学校に行き 、、、という生活が続きました。 不過,那個時候只覺得真的好不甘心好不甘心。 拼了命地思考著要怎麼樣才能往上爬,要怎麼樣才能讓我演出公演。 早上去學校、然後去劇場自主練習、晚上回家寫作業,隔天早上又去學校、、、持續過著 這樣的生活。 そんな時、オーマイガー!の選抜に選んで頂きました まさか自分が選抜に入れて貰えるなんて思わず、ビックリ!! 今では本当に思い出の大切な1曲です^ ^ 就在那個時候,被選為オーマイガー!的選拔成員。 沒想到自己會被選入選拔,嚇了一跳! 現在想起來真的是一首充滿回憶的重要曲子^ ^ それからチームMに昇格して、初めて、何かを作り上げるということを学びました。 1期生だからNMB48立ち上げメンバーの1人のはず、、、 けれど、自分で立ち上げてる感、作ってる感が全くありませんでした。 接著升格進入team M,第一次學到了,何謂構築一件事情。 因為是一期生所以應該要是要能夠讓NMB48動起來的人才是、、、 可是,自己身上卻毫無正在啟動、或者正在構築的感覺。 でも、チームMに入って、みんなでダメダメ言われ続けたチームを最後にはツアーが回 れるまでのチームに成長しました その時に、あ!みんなで力を合わせて頑張る、協力するってこのことなんか!!て思っ たよ チームMでは、初めて自分の公演のポジションを貰い、衣装を貰い、本当に本当に嬉し いことだらけ!! いよいよ念願のツアーが始まる!!!て時に大組閣。。。 不過進入了team M,從總是被大家說得一無是處的隊伍,成長為最後能夠舉辦巡演的隊伍。 那個時候覺得,啊!原來大家一起團結合作、齊心齊力就是這麼回事啊!! 在team M,第一次獲得了屬於自己的公演站位、得到了服裝,真的真的滿是開心的事!! 終於要開始期待已久的巡演!!!的時候卻發生了大組閣。。。 チームNで名前が呼ばれた瞬間、チームN嫌だな。て思いましたww もう少しチームMのみんなとチームMをもっともっといいものにしたい!と思う気持ちも あったし、今だから言っちゃうけれど、単純にチームNが嫌いでしたww 在team N被叫到名字的瞬間,心裡想的是不想去team N啊。ww 也有著想在team M跟大家一起把team M弄得更好更好!的心情,還有現在才能說的,單純 就是討厭team N ww 初めは全く馴染めず、けいちゃんに何かあるなら言ってと言われ、 チームNのここが嫌、あれがきらい。と言ってました笑笑 でも、そのおかげでけいちゃんには色んな相談をするようになり、チームNの他のメン バーとも沢山話せるようになりました 今ではチームNに来て良かったと思ってるもん 一開始完全無法融入,小惠跟我說如果有什麼事就告訴我喔的時候, 我跟她說了team N的這個不好、那裡討厭。之類的笑笑 不過,多虧了如此能夠跟小惠討論很多事情,也能夠跟其他team N的成員說上很多話了。 現在覺得有來team N真是太好了呢。 あの時、研究生を経験してなかったら、努力てことを学ばなかったし、チームMじゃな かったら協力てことを学ばなかっただろし、チームNに移籍してなかったら、コミュニ ケーションをとらなかったと思う。 だから、今まであったこと全部ぜーんぶ!!!無駄じゃなかったて!思ってます!! 我想如果那個時候沒有經驗過研究生身份的話,就不會學到努力;如果不是team M的話, 就不會學到齊心齊力;如果沒有移籍到team N的話, 就無法好好跟人溝通。 所以,我覺得至今為止發生的事情全部全部!!!都不是白費的!! 卒業を考えたのは1年前。 でも、組閣があったから、また環境が変わるかも!ならもう少し頑張ってみようと思い 今にいたります笑 でもやっぱり、自分がしたいこととは違うなと思うようになり、卒業を決意しました。 開始思考畢業是在一年前。 不過,因為有了組閣,環境也會再改變!那麼就再稍微努力一下吧就到了現在笑 但是也想到果然這和自己想做的事情是不一樣的,便下定了畢業的決心。 選抜に入って知名度を上げるのが先? それともモデルを目指すのが先? 進入選拔提升知名度在前? 又或者是朝向模特兒的目標在前? 沢山沢山悩み考えた結果、 NMB48に入る前から変わっていない、モデルになりたい!モデルのお仕事がしたい!と 思いこの卒業の道を決めました。 煩惱了許許多多的結果, 覺得自己從進入NMB48前就沒有改變、想成為模特兒!想做模特兒的工作!於是決定了 畢業的路途。 でもこうやって、自分で自分の道を決めれるようになったのは、NMB48に入れたから、 いつも握手会で来て下さるみなさん、コメントして下さるみなさん、応援して下さるみ なさんがいたから!!! 本当にみなさんに出会えて良かったです この間の300回公演記念のお花や、プレゼント、手紙や色紙。本当に本当に嬉しかった よ!!ありがとう 今までみなさんから頂いたものは大切にしてあります^ ^ 愛されてるなーと思いました 不過能像這樣,變得能夠自己決定自己想走的路,是因為進入了NMB48,有著總是前來握 手會的各位、留言給我的各位、為我加油的各位在的關係!!! 真的覺得能跟各位相逢太好了。 前陣子300次公演紀念的花束、禮物、手紙和畫紙。真的真的覺得很開心喔!!謝謝。 至今為止從各位手中收到的東西我都會好好珍藏^ ^ 覺得自己真的是被愛著的呢ー。 モデルさんになって、次はいつみなさんの前に立てるかわからないんですけど、必ず夢 を叶えてみなさんにまた会いたいです!!! だからこれからも応援して下さると嬉しいな アイドルの山岸奈津美は終わっちゃうけれど、モデルの山岸奈津美に期待してて下さい 雖然還不知道之後成為模特兒、什麼時候才能夠再站在各位面前,但我一定會實現夢想, 想再次再和各位見面!!! 所以如果往後也能為我加油的話會很開心的。 雖然偶像山岸奈津美將不復存了,但請期待模特兒山岸奈津美。 卒業公演は12日と早いんですが、イベントはまだあるはず?なので、悲しまず!!残り の時間、よろしくお願いします 畢業公演是在很趕的12日,不過應該還會有活動?因此,請別悲傷!!剩下的時間,還請 多多指教了。 ちなみに発表の時なつは泣いてないよ!!だからみなさんも泣かないでー(>_<) 順帶一提發表的時候なつ沒有哭喔!!所以大家也不要哭ー(>_<) だって一生会えなくなるわけじゃないよ!!モデルさんになってまた戻って来れるよう に頑張るから!! 因為並不是一生都再也見不到面了喔!!我會為了能夠成為模特兒再次回來加油的!! では、ばいばいみーん〓 那麼,掰掰みーん〓 -- 對なつみん的印象就是害羞害羞不太敢說話, 看到這樣一篇關於回憶以及對於未來的堅定意志的blog, 覺得なつみん真的成長好多,也好努力。 期待なつみそ轉換身份再次回到大家面前! 同天生日的ぴょんなつ組合也是不滅的! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.122.222.73 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1425321122.A.CDF.html
borriss: 沒有比較明確的時間啊... 03/03 04:38
Crepuscolo: 感謝翻譯!! 希望草莓姬早日完成夢想 03/03 06:43
OyaMasana: 最終活動不知道是什麼時候 不過写め会應該等不到了... 03/03 09:42
OyaMasana: なつみん加油啊T_T 03/03 09:42
KatoUka: 超絕可愛草莓姬!未來一定要再相見QQ 03/03 09:45
JounishiKei: 單純就是討厭TeamN也太可愛了XD 03/03 10:42
JounishiKei: 絕美草莓姬要加油唷! 03/03 10:43
Alano: 身為wing成員的傲氣 03/03 12:19
minegishi072: 才剛認識說 03/03 13:12