看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12035919642.html あ~ぽんっ(ω)何回も言わせて!○。 2015年06月07日(日) 01時16分21秒NEW ! テーマ:ブログ はろー いつもありがとうございます。 あ~ぽんこと沖田彩華ですっ 哈囉ー 感謝你一直以來的支持 我是暱稱あ~ぽん的沖田彩華 http://tinyurl.com/qdyb7gk 選抜総選挙、ついに開票日! ドキドキでこの日を迎えました。 選拔總選舉,終於來到開票日! 心跳加速地迎來了這一天。 この緊張感を持って 今日の日を迎えれたのは 速報に入れたことや SNSで応援コメントをくださる方、 握手会などで優しい言葉を かけてくださる方が 私のことを支えて力強く背中を押してくださったからです。 能夠帶著這樣的緊張感迎接今天這個大日子 是因為有在速報時投票給我 還有在SNS留下加油訊息的各位, 以及在握手會等等對說著溫柔的話語的各位 支持著我並且強力地在我背後推動著我的關係。 私が総選挙にランクインしたい! と言ったことに対して 真剣に受け止めてくれて 私のことを考えて 応援してくれた方がたくさんいたこと、誇りに思います。 「我想要在總選舉進榜!」 對於我曾經說過的話認真以待 把我的事情放在心上 有這麼多為我加油的飯在,真是我的驕傲。 結果としては ランクインすることができなくて 皆さんに直接気持ちを伝えれなかった。 就結果來說 無法進榜 沒能夠將心情直接傳達給各位。 順位をいただくことはできなかったけど それ以上にこの期間、 私は皆さんの優しさや大切さに 改めて気付き、 愛情、希望、自信をいただきました。 雖然沒有取得名次 但在這段期間裡我更加地, 再次注意到各位的溫柔與重要性, 也獲得了各位的愛、希望與自信。 1ヶ月前の私とは全く違う自分が 今ここにいます。 與一個月前完全不同的自己, 現在就在這裡。 今の私はこれからどう頑張ろう! どうしたらもっと上にあがれるのか? もっと前に出たい!たくさん知ってもらいたい! って向上心に満ち溢れています。 現在的我想的是往後要更加努力! 要怎麼做才能更加往上爬呢? 想要更往前戰!想要更為人所知! 如此的上進心正滿溢在我的心中。 私をこんな気持ちにさせてくれたのは 今回の総選挙がきっかけだし 紛れもなく皆さんのおかげです。 能夠讓我擁有這樣的心情 契機源於這次的總選舉 並且毋庸置疑地是多虧了各位的關係。 だからランクインさせてあげれなくて ごめんね!なんて言わないで(T_T) 所以請不要說什麼 沒能讓你進榜對不起呢!之類的話唷(T_T) 悔しくないのか?と聞かれると 悔しくない!とは言い切れないけど これが今の私であって現状だから、 自分を見つめ直して 誰もが認めるくらいの存在になります。 如果被問到「會不甘心嗎?」 雖然並不能完全直接地說出「不會不甘心!」 但這就是我目前的現狀, 也讓我重新審視自己 並決心要成為任何人都能夠認同的存在。 私は絶対に諦めない! だからこれからも変わらずに 私のことを支えてくれたら嬉しいです。 我絕對不會放棄的! 所以往後若也能夠不變地 繼續支持地我的話我會很開心的。 私に投票してくださったみなさん、 応援してくださったみなさん、 たくさんの愛をありがとうございました。 投票給我的各位, 為我加油的各位, 感謝你們這麼多的愛。 いっぱいもらった愛を 何倍ものパワーにして必ず恩返しします。 所獲得的滿滿的愛 我一定會轉化成無數倍的力量回報給各位。 皆さんが頑張って投票してくれたんだと思うと 嬉しくて涙が出るよ…>_< ありがとう!!! 想到大家這麼努力投票給我 就開心到眼淚要飆出來了…>_< 謝謝!! NMB48からは 速報よりも多くメンバーが ランクインして本当に良かった^ ^ 愛梨ちゃんもうーかも初ランクインだもんね!! 仲間としてすごく嬉しい(^◇^) おめでとう!! NMB48中比起速報又有更多成員進榜真是太好了^ ^ 愛梨和屋卡也初次進榜了呢!! 做為伙伴真的覺得好高興(^◇^) 恭喜!! そしてもうひとつ、ご報告が! 今日のライブで NMB48の新曲を初披露させていただきました! タイトルは『ドリアン少年』 夏らしく爽やかな歌だよっ!! 還有一件事報告! 在今天的演唱會中初次公開了NMB48的新曲! 曲名是『榴槤少年』 是很有夏日感的清爽歌曲唷!! 今回のこの楽曲は 20人の選抜メンバーなんですが その20人に入ることはできず…。 またまた悔しい報告になってしまいました>_< 這次的這首曲子 雖然是20人的選拔成員 但是我沒能進到那20人當中…。 又是個讓人不甘心的報告了>_< 1年前だったら どこか納得する部分があって 悔しい!なんてあんまり思わなかったけど 今はすごく悔しいです。 如果是1年前的話 應該會有些自己可以接受的部分 不太會覺得不甘心!什麼的 但是現在真的非常不甘心。 コメントなどでも あーぽんに選抜入ってほしい! と声が多くあって そう思っていただけるくらい 皆さんが私のことを見てくれてるんだなぁと思うと なんだか嬉しかった。 「希望能讓阿碰進選拔!」 在留言之類的地方也有很多這樣的聲音 一想到原來各位是帶著這樣的心情看著我呢 總覺得有些開心。 だからその期待に応えれるように 精一杯、努力します。 所以為了要能夠回應那樣的期待 我會竭盡全力,努力的。 私は大丈夫! だって皆さんが 今回の総選挙でたくさんの自信をくれたから^ ^ 我沒事的! 因為各位透過這次的總選舉給了我好多自信^ ^ だから自信を持って 次、選抜メンバーに選んでもらえるように 自分らしく頑張ります。 我會帶著自信 為了在下次能夠被選為選拔成員 以自己的方式努力的。 長くなったけど これが今の私の気持ちです^ ^ 伝わったかな??(′・_・`) 伝わってるといいな(′・_・`)笑 雖然很長 但這是我現在的心情^ ^ 有傳達過去嗎??(′・_・`) 有傳達到的話就好了呢(′・_・`)笑 この総選挙期間、 本当に毎日がドキドキで 何したらいいんだろう?って 皆さんのことを沢山考えてた!^ ^ 終わった今、少しホッとしてます。 今日はゆっくり寝れそうです。 皆さんも同じ気持ちなのかな?>_< 今日はゆっくり寝て休んで下さい>_< 在這次總選舉的期間, 真的每天都好緊張 想說該做些什麼好呢? 就思考了好多關於各位的事情。 結束後的現在,也稍微可以鬆口氣了。 今天好像可以睡個好覺了。 各位也是同樣的心情嗎?>_< 今天請好好地睡一覺好好地休息喔>_< 何回伝えても足りないけど 最後にもう一度言われてください。 本当に本当に ありがとうございました。 みなさんは私の1番の自慢です。 そして大好き>_<!!! では!明日もがんばろうね! 雖然表達幾次都不夠 但最後還是讓我再說一次。 真的真的 謝謝大家。 各位是我最最自豪的事情! 還有最喜歡大家了>_<!!! 那麼!明天起再繼續努力囉! p.s わがままかもしれないけど 来年は必ずランクインしたいです。 p.s. 也許這麼說有點任性 但明年絕對想要進榜。 -- 真的好可惜!>__< 但也真的是後面的競爭實在是太激烈了!我想只差一點點吧! 明年再接再厲! 有同樣是去年速報進榜後來圈外,結果今年進榜的愛梨在,明年應該會延續氣勢繼續的! 請各位也繼續關注支持阿碰!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.147.31.82 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1433684945.A.C68.html ※ 編輯: KawakamiRena (27.147.31.82), 06/07/2015 21:54:13
Cassander: 阿碰加油!! 06/07 21:52
Crepuscolo: 碰碰再接再厲!! 06/07 21:54
lucy3352118: 加油! 06/07 21:57
KatoUka: 阿碰加油! 06/07 22:13
atriple: 阿碰來年衝一發! 06/08 14:24