看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 2月23日 08:17 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 今日はいよいよアリーナツアーin代々木体育館 今天終於是競技場巡演in代代木体育館 久しぶりのコンサートです。 隔很久的演唱會。 楽しみだ~ 很期待~ しかも私は名古屋には行ってないから今日が初日 而且我沒能去名古屋所以今天是初日 わくわくするなあ 很興奮啊 この機会に少しでも私のことが気になる人を増やせるようにがんばります!! 借這個機會、就算只有很少、也會努力讓更多人對我有興趣!! 行ってき( ′ ▽ ` )ノ 出發了( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/5nF8OIO.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 2月24日 09:32 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 昨日はサシコドソレイユ代々木体育館1日目でした 昨天是沙喜子馬戲團代代木體育館第一天 ユニットで「尺が欲しい」を披露させてもらったんですけどなんと煽り担当でして (O_O)! Unit表演了「尺が欲しい」而且擔任了提高氣氛的角色(O_O)! めっちゃ緊張した~ 真的很緊張~ まさか自分が煽りをするとは!しかも代々木体育館! 沒想到是由自己來搞氣氛!而且是代代木體育館! ふぁー どきどきしたけど楽しかったなあ 呼ー 很緊張但是很開心 あとは栄光のラビリンスのCM選抜で「黄昏のタンデム」を! 還有就是栄光のラビリンス的CM選拔的「黄昏のタンデム」! これはみなさんのおかげですね。 本当にありがとうございます 這首也是因為有大家才可以參加。 真的是很感謝 そして最後のサプライズで劇場が天神に移動することが発表されました 還有最後的驚喜發表了劇場會移動到天神 天神! すっごく嬉しい 天神! 真的是很開心 めちゃくちゃアクセスいいですもん。 很方便到來。 福岡空港からも博多駅からも十数分で着くし、西鉄福岡駅なんて直結! 福岡機場和博多站也是十幾分鍾就可以到、西鐵福岡站竟然是直達! 遠方の方も来やすくなるんじゃないかな~ 從遠方來的人也可以很方便~ よし!代々木体育館2日目も頑張るぞ! 好!代代木體育館第二天也要加油! 行ってき( ′ ▽ ` )ノ 出發了( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/7Z82KeT.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 2月25日07:01 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 昨日はサシコドソレイユin代々木体育館 2日目でした! 昨天是サシコドソレイユin代々木体育館 第二天! 楽しかったーー あっという間の2日間。 太開心了ーー 轉眼之間的兩天。 ほんとに良い思い出です^ ^ みんなもそう思ってくれてたらいいな。 真的是很好的回憶^ ^ 大家都這樣想就好了。 コンサートの度にこのことは忘れないって思うんだけど、その思い出たちが忘れること なくどんどん積もっていってて幸せだなあって思う 想著不能夠忘記演唱會的事、不忘這些回憶、積累越來越多就好了 記憶力いいからね。笑 記憶力很好。笑 これからもそんな思い出をたくさん増やしていけたらいいな~ 今後也能繼續增加更多這樣的回憶就好了~ あ、今回のコンサートで花道の下を移動するときにしゃがんで走るのがキツすぎて筋肉 痛になったことはずっと忘れないと思います笑 啊、這次在花道下移動時半蹲著跑到肌肉疼痛的事應該不會忘記 笑 では 今日も1日がんばりましょ! 那麼 今天一天也要加油! 行ってき( ′ ▽ ` )ノ 出發了( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/inpdsY6.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 2月26日 07:38 おはようございます^ ^ 早安^ ^ 春は別れの季節ですね。 春天是離別的季節。 「別れもあれば出会いもある」 「有離別也會有相遇」 とも言いますが、だからといって別れることを前向きに捉えるにはもう少し時間がかか りそうです。 有這樣的說法、但是從分別到繼續向前還需要一段時間。 それにしても今年の春は別れが多すぎて… 雖然這樣今年的春天離別有點太多了… ほんと毎日のように泣いてる気がする。 真的是每天都覺得想要哭。 でもちゃんと笑顔で見送りたいと思います。 但是要好好地用笑臉來送別。 自信ないけど。 雖然沒有自信。 今日も1日を大切に。 今天一天也要珍惜。 行ってき! 我出發了! http://i.imgur.com/osSqsBk.png
--------------------------------------- 若田部遥 2月27日 07:55 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ そういえば代々木体育館で初披露だったこの旗 說起來在代代木體育館第一次表演了這面旗 ”カラーガード”って名前です。 名字是”旗衛隊” 振ったり回したり飛ばしたり…めちゃくちゃ練習したから本番成功してよかったなあ 揮動旋轉跳躍…練習了很多所以正式時成功了真的是太好了 ちなみに長さは私の身長と同じくらい! すごいよね~ 順便說長度和我的身高一樣! 真的很厲害~ さて今日は福岡で個別握手会です 那麼今天是在福岡的個別握手會 楽しみだー 很期待 行ってき! 我出發了! http://i.imgur.com/a6Vohje.png
--------------------------------------- 若田部遥 2月28日 22:28 今日は福岡で全国握手会でした 今天是在福岡的全國握手會 なんと! ミニライブの途中で7thシングルの選抜発表が。 竟然! 迷你演唱會途中發表了7單的選拔。 初選抜のなつみかんとはなちゃんおめでとう 初選拔的蜜柑和小花恭喜 大好きななつみかんが選抜入りしたのは本当に嬉しいです。 很喜歡的蜜柑進選拔真的是很開心。 しかし残念ながら私は今回も選抜に入ることはできませんでした。 但是很遺憾我這次也沒能進選拔。 在り来たりな言葉かもしれないけど悔しい。すごく悔しい。 可能一直在說這話、很沮喪。真的很沮喪。 こればっかりは慣れないね。 永遠不會習慣。 私の今年の目標は「選抜」。 我今年的目標是「選拔」。 そんな簡単なことではないと今日改めて痛感しました。 今天再一次感受到沒有那麼簡單就能做到。 ありがたいことにソロでお仕事をさせていただける機会に恵まれている私ですがやっぱ り選抜は特別。 很感激有個人工作的機會、但是對我來說選拔果然是特別的。 このグループにいるからにはこだわっていきたいです。 還在組合之中就會一直堅持著。 もっともっと上へ。 要更加向上。 向上心が大事だもんね。 野心是很重要的。 本当はもっと伝えたいことがたくさんあるのに。上手く文字にすることができませんで した。 其實有更多想傳達的想法。但是沒能很好地用文字來說明。 こういうことを伝えるのがすごく下手でごめんなさい。 抱歉很不擅長傳達這種事情。 少しでも届いたらいいな。 哪怕只是一點、能傳達到就好了。 いつかみんなで喜べる日を夢見て。 希望能實現大家開心的一天。 これからも応援してくれるみんなと一緒に頑張っていきたいです! 今後也要和在應援的大家一起努力! 明日もいい日になりますように。 希望明天會是美好的一天。 おやすみなさい 晚安 http://i.imgur.com/QEl0yR2.jpg
--------------------------------------- 「HKT48 栄光のラビリンス」水着グラビアリクエスト最終結果発表!! 第1位 岡本尚子 48,425票 第2位 山田麻莉奈 43,765票 第3位 若田部遥 35,341票 第4位 井上由莉耶 33,215票 第5位 深川舞子 15,467票 第6位 朝長美桜 14,688票 第7位 駒田京伽 12,191票 岡本尚子さん、山田麻莉奈さん、そして若田部遥さんの3名は、 月刊エンタメ6月号にて水着グラビア掲載決定!! --------------------------------------- 755 http://i.imgur.com/VUZG0zG.jpg
http://imgur.com/a/ZluES パラシュート部隊斉藤755 *4 http://i.imgur.com/8l0r3nJ.jpg
http://imgur.com/a/A1eFX 尾崎+ *9 http://i.imgur.com/q2NFYKD.jpg AOI+
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.36.34.64 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1456757441.A.AD7.html
sth7667: \水着/ 03/01 00:02
borriss: 很小就拍過了(X 03/01 00:11
Crepuscolo: 拿旗那張有帥... 某首歌的前奏突然在腦中響起來... 03/01 03:14
Lumstasia: Aoi這張重點絕對不是若醬.... 03/01 10:54