看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 3月27日 06:45 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 今日はいよいよ横浜スタジアムでコンサート 今天終於是橫濱體育場的演唱會 久しぶりの野外ライブなのですっごく楽しみです。しかもハマスタ!! 很久沒有戶外演唱會、所以很期待。而且是橫濱球場!! 横浜好きだから嬉しいなあ 很喜歡橫濱所以很開心 二回公演。 夜公演はたかみなさんの卒業コンサートです。 1曲1曲を大切に。 二回公演。 夜公演是高美娜桑的畢業演唱會。 每一首歌都要珍惜。 気を引き締めてがんばるぞー!!!! 要盡全力來加油!!!! そして昨日の夜に必要な用紙をやっと書き上げたから総選挙の立候補も忘れずにしなき ゃ。 還有昨天晚上把要寫的東西都填好了、要小心不要忘記總選舉立候補。 行ってき( ′ ▽ ` )ノ 我出發了( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/6eAIaem.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 3月27日 21:02 高橋みなみさんの卒業コンサートでした 高美娜桑的畢業演唱會。 最後まで強く優しく美しい背中。 到最後為止都是很堅強、很溫柔、很美麗的身影。 こんな素晴らしい先輩と今まで同じグループで活動できたこと。とても幸せです。 可以和那麼棒的前輩一起在同一個團體活動。真的很幸福。 たかみなさんの背中を見て感じたこと。いただいた沢山の言葉。これを胸にこれからも 48グループの一員として頑張っていきます! 看著高美娜桑的身影感受到的。收到的很多的話語。今後都會放在心中、作為48G的一員 而努力! そして今日の昼。 東西対抗歌合戦のあとに総選挙の立候補をしてきました。 還有今天我早上。 東西対抗歌合戦之後總選舉立候補了。 今年も目標はランクイン! 5年目だけどランクインはおろか速報でさえはいったことのない私からしたら高すぎる 目標です。 今年的目標是圈內! 雖然已經第5年、但是圈內甚至速報都沒有的我來說可能是很高的目標。 でも今年こそは。 但是今年要成功。 気付いたら同期も先輩も後輩も先に進んでて不安になるんです。 注意到的時候同期、前輩、後輩都已經走在更前面感到不安。 このまま置いていかれるんじゃないか。 このまま追いつけないんじゃないか。 不能說這樣留下。 不能不追趕上。 ふと思い出して不安になる。 這樣想著就覺得不安了。 ありがたいことに私は恵まれた立場にいます。 很感激的是在很受恩惠的情況。 西日本シティ銀行さんのCMに出演させていただいたり、野球のお仕事もさせていただい たり。 出演西日本シティ銀行桑的CM、也有棒球的工作。 もちろん両親のおかげです。 だからこそこの状況が本当に申し訳ない。 當然是因為父母。 所以這個狀況也感到很抱歉。 人気無いのに…そう思ったことも1度や2度じゃありません。 沒有人氣…不只是一、兩次這樣想。 自信がほしい。 想要有自信。 2016年はソロCMが流れ、ソログラビアもさせていただき、少しずつ波がきてるんじゃな いかなって思ってます。 2016年有單人CM、有單人的寫真、不是有一點勢頭嗎。 この流れを止めたくない。 今度こそ波に乗りたい。 不要讓氣勢停下來。 這次要乘勢而起。 去年「カメレオン女子高生」でセンターに選ばれてからみなさんが祝ってくれることや 喜んでくれることの嬉しさを知りました。 去年「カメレオン女子高生」選作Center、知道了收到大家的祝福和喜悅有多麼開心。 今までは祝福されることに慣れてなかったから戸惑うばかりだったけどやっと「ありが とう」と返せるようになりました。 到現在為止都沒有收到祝福的我也有感到困惑、但是終於可以說出「謝謝」。 どれもこれも全部私1人の力ではできなかったことです。 メンバーやスタッフさん、そして何よりもファンのみなさんがいてくれたからできたこ と。 這些都不是我一個人的力量可以做到的事。 成員、工作人員、還有最重要的各位飯、所以才能做到。 私の拙い言葉では伝わりきれないと思うけど本当に感謝しています! 我笨拙的文字的不能傳達得很好、但是真的很感謝! だからそんなファンのみなさんとまた喜ぶことができたら。 所以為了讓各位飯再一次那麼開心。 どうぞ応援よろしくお願いします! 請大家多多支持! 今日はすごく寒かったから早くあたたかくして、明日からに備えてしっかり休みたいな 今天真的很冷、所以早一點讓身體變溫暖、為了明天好好休息。 会場に来たみなさんも体調にはお気をつけて! 來場的各位也要注意身體! 本当にありがとうございました 真的是很感謝 http://i.imgur.com/WhjEx5g.jpg
--------------------------------------- 收件時間是14:14 老爸背號的數字 -- 即日內容更新在FB https://goo.gl/K9kHNo -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.34.112.101 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1459096323.A.5ED.html
angryhwc: 是說老爸生涯最後也曾經站在辦演唱會的這個地方呢.... 03/28 00:42
Crepuscolo: 若醬加油~~ 03/28 00:44
vul3ej: 若醬加油!!! 03/28 00:52
hyder1024: 若醬加油 03/28 00:55
Weihayashi: 若醬加油 03/28 08:26
borriss: 老家本來就神奈川啊,父母是永遠的推力,安心用啦(?! 03/28 19:37