看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 3月28日 10:38 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ いよいよ3月最後の週! 終於到3月最後的一週了! 早いなあ… 過得真快… 今週はFまどにゲストとして出演させていただきます 這週的Fまど會作為嘉賓出演 なんとメンバー内で最多の7回目! ありがたや~ 竟然是成員最多的7次! 很感謝~ 今回もまどかと楽しくゆるゆる話してるよ☺ 這次也是很開心的和小圓慢慢地聊了很多☺ 「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」 FM福岡にて月曜から木曜の20:00-20:20に放送です FM福岡星期一到星期四20:00-20:20播放 4月からのリニューアル前の最後の放送。 4月開始的改版前最後的播放。 ぜひ聴いて下さいね~ 請一定要聽~ さて今日は福岡に帰って明日からのコンサートのリハーサル! 成功させるためにしっかり頑張ります! 那麼今天回到福岡、為了明天開始的演唱會彩排! 為了成功要好好努力! 行ってき( ′ ▽ ` )ノ 我出發了( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/TaZ9R9W.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 3月30日 10:00 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 昨日はサシコドソレイユinマリンメッセ福岡の1日目でした 昨天是サシコドソレイユinマリンメッセ福岡的第一天 もうほんと楽しかった!! 真的是太開心了!! 私たちの本拠地でもある福岡はやっぱり特別だなあ 来てくださった方ありがとう! 對我們來說、作為根據地的福岡果然是很特別的特別 謝謝來到的各位! そしてなんといつもはさっしーとなつみかんの2人MCのところに私となおぽんも参加さ せていただいたんです 還有竟然一直是沙喜和蜜柑2人MC的部份、讓我和鬧碰也參加了 急遽だったから緊張したなあ… 突然決定所以很緊張… さっしーいわく私となおぽんは2人ともまじめだけど、私は「バカまじめ」でなおぽん は「まじめバカ」らしい…笑 沙喜說我和鬧碰2人都很認真但是、我是「笨蛋認真」、鬧碰是「認真笨蛋」…笑 なんの違いなんだろう(⌒-⌒; ) 有什麼不同(⌒-⌒; ) それにしてもほんとなおぽん面白かった 但是鬧碰真的是很有趣 めっちゃ優しいし良い人だし一緒にいて楽だし面白いし好きだ~ 很溫柔、很好的人一起時會很開心、而且很有趣所以很喜歡~ いよいよ今日が最終日! 終わっちゃうのは悲しいけど全力でがんばります 今天終於是最終日! 結束會很悲傷、但是會全力加油的 http://i.imgur.com/Q3TETOL.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 3月31日 08:08 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 昨日でHKT48春のライブツアーが最終日でした! ほんと楽しかったああああ 来てくださったみなさんありがとうございます! 昨天是HKT48春之演唱會巡演最終日! 真的是太開心了 謝謝來場的各位! サプライズで研究生の昇格と新チーム発足、さらに夏に行われるホールツアーの開催地 と日程も発表されましたね! 驚喜發表了研究生的昇格和新隊伍的建成、還有夏天展廳巡演的地點、日程的發表 昇格したみるんちゃん、さえちゃん、えれたん、つっつん、葉月、ゆうなちゃん、エミ リー、まりあ、はな、びびあん、おめでとう 昇格的咪倫醬、紗英醬、愛玲碳、筒筒、葉月、祐奈醬、Emily、麻莉愛、緋杏、恭喜 チームT2。きっと素敵なチームになるだろうな^ ^ Team T2。一定會是很棒的隊伍^ ^ あと本番前に物販に行ったんだけど沢山のファンの方がいてびっくりした~ 還有正式前去了物販、但是被那麼多的飯嚇到了~ 会場は広いからそんなに実感なかったんだけど、いざグッズ売り場や会場の前にいるフ ァンのみなさんを同じ目線で見たら驚くほどいっぱいで。 こんなにも沢山の方に好きでいてもらえてるグループになったんだなって思うとすっご く幸せな気持ちになりました 會場很寬廣所以沒有實感、但是當去了販賣區或是會場前和飯以一樣的視線看的話就會很 吃驚。 想到我能夠在被那麼多人喜歡的組合中就覺得很幸福 これからも沢山の方に愛されるグループでいられるよう3チームみんなで力を合わせて 頑張ります!! 今後也要作為被很多人喜愛的組合、3隊一起努力!! そして! 実はなんと開演前に会場を盛り上げてくれてたピエロのダンサーさんたちの中の1人が お友達だったんです 還有! 其實開演前暖場的小丑舞者之中有一個是朋友 ダンススクールが同じだったの。 思わぬ再会で嬉しかったなあ 舞蹈學校是一樣的。 沒想到的再會所以很開心 同い年なのにこんなふうに外のステージで活躍しててすごい! 私も負けてられないね 同齡但是已經像這樣在外面的舞台活躍真的是很厲害! 我也不能輸 まずは今日から頑張らなきゃ! 首先是今天開始努力! 最終ベルが鳴る公演の千秋楽と特別公演。 最後鐘聲響起公演的千秋樂和特別公演。 長い間お世話になったホークスタウンのHKT48劇場では最後の公演です。 受到很長時間關照的鷹城的HKT48劇場最後的公演。 感謝の気持ちを込めて… 懷著感激的心情… 行ってき! 我出發了! http://i.imgur.com/EDPKYtY.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 3月31日 21:56 ホークスタウンのHKT48劇場。 今日で最後の公演でした。 鷹城的HKT48劇場。 今天是最後的公演。 汗や涙やたくさんの思い出がつまった私たちの原点。 充滿汗水、淚水、回憶滿滿、我們的原點。 劇場は無くなっちゃうけど思い出はいつまでもみんなの胸に残るはず。 雖然沒有了劇場、但是回憶會一直留在我們的心中。 長い間ありがとう! お疲れ様でした! 那麼長的時間謝謝了! 辛苦了! 今まで過ごしてきた時間は絶対に忘れない! 絕對不會忘記渡過的時間! http://i.imgur.com/wFYwl4b.jpg
--------------------------------------- http://i.imgur.com/v0P4edh.jpg 755
http://i.imgur.com/2HNn0Zh.jpg
http://i.imgur.com/4haJElP.jpg
http://i.imgur.com/91GCSQ7.jpg
http://i.imgur.com/yrMEugs.jpg 公車廣告
http://i.imgur.com/hstioDc.jpg
-- 即日內容更新在FB https://goo.gl/K9kHNo -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.34.112.101 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1459438802.A.82E.html
jm1d38: 原來是舞者、還以為是葉月的私服 03/31 23:40
Crepuscolo: 我還真的以為是葉月ww 03/31 23:42
borriss: 沙喜:站在雙塔中間的鬧碰變可愛了(x 04/01 17:12