看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 8月3日 21:00 夏のホールツアーin長崎! 夏巡in長崎! ありがとうございました 謝謝大家 長崎ということでまどかの凱旋でしたね。 長崎也就是說小圓的凱旋而歸。 MCでまどかが「ただいまー!」って言ったらファンのみんなが「おかえりー!」って言 ってくれたり、アンコールでみんな赤のペンライトだったりで凱旋っていいなあって思 いました MC時小圓說「我回來了!」、大家一起回答「歡迎回來!」、安可時大家也拿著紅色的螢 光棒、凱旋真的很棒 私は福岡出身だからなあ… 我是在福岡出身… 今度劇場公演で言ってみようかな?笑 下次在劇場公演說說吧?笑 あと初日の福岡公演から徐々に私の名前のうちわが増えてるような気がするのです。 還有從初日的福岡公演開始慢慢感到自己的團扇有在增加。 ありがたや。 很值得慶幸。 嬉しいから自分の名前のうちわが見えたらそこばっかりに手振ってる 笑 覺得很開心所以看見自己名字的團扇時一直在揮手 笑 ホールツアーも残すところ数回だけど「行くよ!」って方がいらっしゃったらぜひ私の うちわを持ってきて振って下さいね~ 巡演剩下幾次而已「會去喔!」的各位請一定要帶我的團扇來揮~ 手を振ります! 一定會揮手的! http://i.imgur.com/5qOOOil.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 8月4日 22:59 今日は熊本でイベントでした! 今天是在熊本的活動! ただ途中で悪天候のため途中で中止に… 但是途中因為壞天氣而中止… 天気はどうしようもないから。 天氣所以也沒辦法。 本当に残念です 真的很遺憾 集まってくださった皆さんありがとうございました! 謝謝聚集來的大家! 短い時間だったけど少しでも楽しむことができて良かったです 雖然只是很少的時間、但是能讓大家開心就好了 雨で濡れたと思うので体調にはお気をつけ下さいね。 被雨淋到的大家要注意身體。 熊本のみなさん! 熊本的大家! またきっと会いに行きます! 待っていて下さい! 一定會再來的! 請等我們! 写真はなつみかんと 照片是和蜜柑一起 偶然ふたごコーデみたいになりまして。笑 偶爾地成了雙子打扮。笑 気があうんだなあ 心靈相通 さて明日は宮崎! 那麼明天是宮崎! すっごく楽しみだー 真的很期待ー マンゴーにチキン南蛮に… 美味しいものもたくさん食べられたらいいな 芒果還有雞肉南蠻… 可以吃很多好吃的東西就好了 http://i.imgur.com/CURTscZ.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 8月5日 21:30 夏のホールツアーin宮崎! 夏巡in宮崎! 楽しかったー\(^o^)/ 太開心了\(^o^)/ ありがとうございます! 謝謝大家! 今日も残留派が勝ちましたよ! (最後はじゃんけんだったけど…笑) 今天也是残留派嬴了! (雖然最後是用猜拳…笑) これで3連覇。嬉しいなあ 這樣就是3連霸了。很開心 駒田家からの差し入れのヨーグルッペと冨吉家からの差し入れのチーズ饅頭も食べられ て大満足 吃了駒田家慰勞品的牛奶還有冨吉家的起司饅頭之後大滿足 そしてホールツアーも残すところあと大分のみに。 接下來巡演還剩下大分。 悔いが残らないように最後まで頑張ります! 為了不留下遺憾、要努力到最後! さて 明日はAKB48グループ大運動会 那麼明天是AKB48Group大運動會 チームHの勝利に貢献できたらいいな。 能夠為TeamH的勝利作出貢獻就好了。 楽しみだー! 很期待! http://i.imgur.com/bIJnuE8.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 8月6日 21:49 AKB48グループ大運動会終わったよ! AKB48Group大運動會結束了! HKT48全員が会場に到着できないというトラブルがありつつもなんとか間に合いました 。笑 也有HKT48全員都晚到會場的麻煩在、還好最後趕上了。笑 私はドッチボールに出たよ 我在躲避球時上場了 ボールが思ったより軽くて投げるの大変だったけど1人か2人に当てました。 球比想像的輕、投出去時很困難、但是打中了1人還是2人了。 頑張った!私! 努力了!私! そしてなんとドッチボールは優勝! (超シードだったけど…笑) 而且是躲避球優勝! (雖然是超種子…笑) わーい\(^o^)/ Yeah\(^o^)/ そのあとのチーム対抗リレーは1位で予選通過し、決勝で2位に! 之後的隊伍對抗接力以第一通過預選、決勝是第二名! あおい、りーぬ、さえちゃん、はな、しのちゃん、茉央、つっつん、りこぴ、なおぽん 、村重、なつ AOI、莉奴、紗英醬、小花、詩乃醬、茉央、筒筒、理子P、鬧碰、村重、菜摘 みんな速かったなあ 大家都很快 そしてドッチボールとリレーの活躍でなんと最終発表ではHKT48が2位に! 而且在躲避球和接力的活躍下、最終發表HKT48是第2名! 決勝戦のPK対決に進出することができました。 可以進入決勝的PK對決。 最後は負けちゃったけどHKT48みんなで団結することができて良かった! 雖然最後輸了、但是HKT48的大家都團結一起真的太好了! 優勝したNGT48チームNIIIのみんなおめでとうございます 恭喜優勝的NGT48TeamNIII そして途中参加のHKT48に0点ではなく20点からスタートさせてくれたり、大縄跳びとド ッチボールは決勝戦から参加させてくれたりと様々な配慮をして下さったスタッフの皆 さん。それを許してくれたファンの皆さん、メンバーの皆さんありがとうございました 另外從途中開始参加的HKT48、不是從0分而是從20分開始、大跳繩和躲避球從決賽開始參 加、考慮了很多的工作人員。接受的飯的大家、還有成員們、真的很感謝! 楽しかったー 太開心了 http://i.imgur.com/VkE9hwm.jpg
http://i.imgur.com/S8tRr1N.jpg
--------------------------------------- -- 即日內容更新在FB https://goo.gl/K9kHNo -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.246.120.154 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1470498860.A.596.html
Weihayashi: 那件衣服好讚 08/07 00:08