看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
若田部遥 9月28日 7:07 おはようございます\(^o^)/ 早安\(^o^)/ 今日は生誕祭だー! 今天是生誕祭ー! わーい Yeah 髪型迷い中です。 在煩惱要什麼髮型。 わくわく 興奮期待 雨だけど、今日も1日元気に。 雖然下很大、今天一天也要精神。 行ってき! 我出發了! http://i.imgur.com/HsQZcB4.jpg
--------------------------------------- 若田部遥 9月28日 22:57 こんばんは 晚上好 生誕祭でした 生誕祭 とても楽しかったです。 真的很開心。 劇場に来てくれた方、ロビー鑑賞をしてくれてた方、DMMを観てくれてた方、みんなみ んなありがとうございました(^o^) 來到劇場的大家、在大廳觀看的大家、在DMM觀看的大家、謝謝大家(^o^) 改めてたくさんの方に支えられていることを実感。嬉しかったなあ 再一次感受到了被很多人所支持著。很開心 18歳の目標は「綺麗な人になること!」 18歳的目標是「成為漂亮的人!」 外見はもちろん、内面も綺麗な人になれるように頑張ります! 外表當然、內在也是漂亮的人、會為了這樣加油! そしてもっともっとHKT48に必要だと思ってもらえる人になりたい。 還有要更加成為HKT48更加必要的人。 選抜に入りたい!とか、もっと前に出たい!と思う気持ちはもちろんだけど、これから HKT48が今以上に大きなグループになるための力になりたいです。 想進選拔!想要更加前面!這樣的心情當然有、但是為了HKT48成為比現在更大的組合而 成為力量。 頑張らなきゃ! 要加油! もう1つの目標はリクアワのステージで「カメレオン女子高生」を歌うこと 還有一個目標就是想在RH的舞台唱「變色龍女子高生」 今回もみんなで力を合わせて頑張れたらなって思ってます。 這次也要大家的力量一起努力。 よろしくお願いします! 麻煩大家了! さてさて ユニットは「キャンディー」でした 還有還有 Unit跳了「Candy」 可愛いユニット久しぶりだったから緊張したー! けど楽しかったー! 很久沒有跳過可愛的Unit所以很緊張! 但是太開心了Unit 機会があったらまた出たいな。 還有機會的話還想再跳。 あと今日は下野が出演してくれたよ。 另外今天下野也有出演。 今も昔も1番信頼してるメンバーです。 いつもありがとう 從過去到現在都是最信頼的成員。 一直以來也很感謝 手紙嬉しかった! 信很開心! たくさんの人に祝ってもらえて18歳の良いスタートになりました 被很多人祝福、18歲有很棒的開始 充実した1年に出来るように頑張ります! 會努力成為充實的一年! http://i.imgur.com/yJ2TDm8.jpg
http://i.imgur.com/ryitJaf.jpg
http://i.imgur.com/RamZT4f.jpg
http://i.imgur.com/COwS0qd.jpg
http://i.imgur.com/MMN88o1.jpg
-- 即日內容更新在FB https://goo.gl/K9kHNo -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.77.73.253 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1475074015.A.BAE.html
borriss: 從美好的佳話 變成中槍用的肉桂 09/28 23:01
Weihayashi: 謝翻譯 推 09/29 12:56