看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
あけましておめでとうございます 新年快樂 http://img.ske48.co.jp/blog2/matsumura_kaori/148342200420127.jpg
バタバタしてしまって なかなかぶろぐを更新出来なくて ごめんなさい(;_;) 太過忙碌總是不能好好更新部落格 很抱歉(;_;) 今年は去年よりもきちんと 更新できるようにがんばります。 今年會努力比去年更認真更新。 まずは紅白歌合戦の お礼をさせてください。  首先關於紅白歌合戦 我想向大家道謝。  投票してくださったみなさん 本当にありがとうございます。 真的好感謝投票給我的各位。 まさか選ばれるなんて 思ってもいなくて とても驚きました( °Д° )!! 從來沒想過居然會被選到 實在是嚇了一大跳( °Д° )!! 中間発表の時に自分の名前が無くて ショックだったけど 他のメンバーと比べると ファンの方の人数は多くないし お金があればどうにかなる というわけじゃないし(笑) 仕方ない結果だと 受け止めていました。 もちろん本心は悔しかったけれど 胸を張って悔しいですと 言えないもどかしい感じ。。。 中間發表的時候沒有自己的名字 覺得很震驚 我和其他的成員比起來 粉絲的人數並不多 而且這也不是花大錢就有辦法做到的事(笑) 所以我覺得是莫可奈何的結果 當然心裡很不甘心 卻有著焦慮感無法說出心裡的不甘 でも平等に貰ったチャンス。 不過這是平等得到的機會。 諦めることは出来ないので 最後まで友達や知り合いに お願いをしました。 沒辦法放棄 因此直到最後一刻為止 拜託了朋友和認識的人幫忙。 結果、37位!!!! 結果、37名!!!! ぎりぎりのところにいると 思っていたので まさかの結果でした。 我原本以為會勉強入榜 沒想到是這樣的結果。 SKE内でも4番目(°_°)!! SKE內是第4名(°_°)!! わたしのファンの方は 本当に凄い。 我的粉絲真的好厲害。 素晴らしい!!! 太棒了!!! もちろんファンのみなさんの おかげだけではなく 山田町や和光市のみなさんの ご協力もありました。 當然不只粉絲的幫忙 也有山田町與和光市各位的協力。 このご縁があったからこそ 入れたんだと思います。 我想正是因為有著這個緣分 我才能入選。 速達生のお店の方や東スポさん しゃぶしゃぶ香りの方も 呼びかけたりしてくださり とても心強かったです。 速達生的店鋪以及東spo 涮涮鍋kaori的各位 都有幫我呼籲的投票 讓我更有信心。 本当にありがとうございます。 真的很感謝。 中間発表から1人増えた6人目が わたしで残念だった方も 居ると思います。 中間發表後增加了1個人 第6位是我 我想應該有人覺得遺憾。 SKEで選ばれたのは 基本的にベテラン古参メンバー だったので。。。(笑) SKE被選上的基本上都是 資深古參成員。。。(笑) でもこれが結果なわけだから メンバーに八つ当たりせずに あとで後悔をしないぐらい 応援をしてあげてください。 不過正因為結果是這樣 所以請大家不要遷怒成員 為了不要之後後悔 必須努力的替他們應援。 若手が~若手が~って よく言うけどね ちゃんとこうやって結果を出す ベテランさん(私を除く)にも たまには優しくしてください(笑) 雖然常常在說 年輕成員~年輕成員~ 但是像這樣拿出成果的資深成員(除了我) 偶爾也請對他們溫柔一點(笑) って言ったら また叩かれちゃうかな? 說了這些話 我又會再度被攻擊嗎? 幸せな2016年を締めくくることが できました 2016年幸福的做了收尾 2017年はみなさんに いただいた今回のプレゼント以上の お返しが出来るように がんばります。 2017年為了能回贈 比大家這次給我的禮物還大的回禮。 我會努力的。 悔しい気持ちもあるので 37位の順位にも満足していないし SKEの選抜にも戻りたいです。 由於有著不甘的心情 第37名的排名也並不滿足 也想回到SKE的選拔。 今年は去年どこか 押しつぶしていた 自分の欲に 正直にいこうと思います。 今年想坦率的面對 去年毀壞在某處的慾望。 どうぞ2017年も よろしくお願いします。 2017年也懇請多多指教。 松村香織 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.160.133.213 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1483436039.A.FF0.html
ezk: 看了電波少年之後對松村和谷的好感度大增 01/03 18:07
hmt17: 第一張真像以前的惠姐(* 01/03 18:33
sdhpipt: 古參 XD 01/03 19:21