看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284943394.html 読んで下さい。お願いします。♥松村香織♥ 麻煩請讀一下。♥松村香織♥ 2017-06-18 23:40:36 ♥))28 こんばんわ。 晚上好。 かおたんこと SKE48松村香織です。 我是人稱KAOTAN SKE48的松村香織。 http://i.imgur.com/dmdabSj.jpg
総選挙ありがとうございました。 總選舉很感謝大家 18位! 18名! ファンのみなさん 本当に頑張ってくれました。 粉絲們 為了我真的很努力。 お疲れ様でした。 辛苦你們了。 でも選抜との票数差は 564票ぐらい。 不過與選拔的差距只在564票左右。 あと少し もう少しでした。 差一點 只差一點點。 アンダーガールズあたりから ボーダーが年々下がってきてるよね? Under Girls的界線 是不是一年比一年低啊? 不思議。 不可思議。 感情的になってしまってはいるけれど 総選挙の気持ちはTwitterの 動画でお話をしました。 可能有點情緒化 但我對於總選舉的心情 已經在Twitter的影片上說過了。 34位→24位→17位→13位→辞退→18位 34名→24名→17名→13名→辭退→18名 1年お休みしたのに ここまで高い順位をプレゼントしてくれて 本当にありがとうございます。 明明休息了一年 大家卻給了我這麼高的名次 真的很謝謝你們。 でも本当に13位の時の票数って 凄かったんだなって改めて感じます。 不過這讓我再次的感受到 13名時的票數真的好驚人。 動画でもお話しましたが 辞退した本当理由 本当の本当の理由をみなさんには 黙っていました。 在影片裡也說了 辭退的真正理由 真正的真正的理由 之前瞞著大家沒跟大家說。 んーなんだろう みなさんに言うのが嫌だったし 知られたくなかったし そういう人間って思われたくなかった。 嗯~該怎麼說 很抗拒跟大家說 也不想被知道 也不想被認為是那樣的人。 変な見栄が出てしまいました。 所以就出現了奇怪的偽裝。 このお話を投票期間中にしてたら もしかしたら変わっていたかもしれません。 如果把這件事在投票期間中說的話 或許結果就會改變也不一定。 でもそれは私には、できなかった。 但是我做不到。 最高順位の13位という順位をいただいて 卒業も当然ながら視野に入れていたので そのまま勝ち逃げしようと思いました。 得到最高排名13名後 當然會將畢業列入考慮 我曾經想過就此得到高名次後直接逃跑。 次の総選挙で 13位以上の順位をいただけるなんて ほぼ無理に近いなって自分でもなんとなく 分かっていて。 下次的總選舉 得到13名以上的排名幾乎是不可能 這我自己也知道。 順位が下がることがとても怖くて その結果を受け入れるのが嫌で 総選挙から逃げてしまいました。 非常害怕排名會下降 也不想接受這樣的結果 所以就逃離總選舉了。 罪悪感があるなかで この決断をした自分を正当化する為 色んな理由を言っていました。 在罪惡感之下 為了替下這個決定的自己正當化 而說了各種的理由。 ただ自腹で新潟へ行った事は 本当にみんなのことを応援したかったから。 不過自費去新潟 是因為我真的很想替成員們加油。 その気持ちに嘘はないですよ。 這份心情絕對不是虛假的。 現地でみんなが緊張している姿や スピーチしている姿や悔し涙を 流しているのをみて 自分はなにをしているんだろう。 看到在當地的成員們緊張的樣子 演說感言時的身影與不甘心的淚水 就會覺得自己到底在做什麼呢。 そう感じてしまいました。 出現了這樣的感覺。 新潟からバスで名古屋のお家に帰って 何日間か謎の涙が出てた(笑) 從新潟搭巴士回到名古屋的家裡 持續了好幾天流下了謎樣的淚水(笑) 立候補するということ とても勇気がいることです。 報名參選是件需要很大勇氣的事。 改めて思いました。 讓我再次的這麼認為。 干されだったからこそ 総選挙で結果を出して運営を見返してやる 正因為被晾在一旁 更應該要在總選舉拿出結果讓運營刮目相看 絶対後悔させてやる! 絕對要讓運營後悔! 総選挙が楽しみで仕方なくて 順位があがっていくのが楽しみで仕方なくて でも13位をいただいたとき 嬉しくてたまらなかったのに なのに自分の中で総選挙というものが 急に怖くてたまらない イベントになってしまいました。 期待總選舉期待的不得了 期待排名上升期待的不得了 不過得到13名的時候 明明高興到不行 在自己心中總選舉卻突然變成了害怕的不得了的活動 目を背けました 不敢正面面對 戦うことから逃げました 逃離了奮戰 逃げたほうが楽だから 因為逃跑比較輕鬆 順位がさがって価値を下げたくないから 因為不想要隨著排名下滑自己的價值也跟著下滑 傷つかなくて済むから 因為想要不受傷的結束 今だから思う 本当に恥ずかしいですよね。 我現在覺得 當時真的是很丟臉對吧。 今年立候補してみて 結果ももちろん大切だけど 総選挙を通じてファンのみなさんと 団結できる1年に1度のこの過程がとても 今の自分にとって大切なことだと わかりました。 今年試著報名參選 結果當然很重要 但我發現了 1年1度透過總選舉與粉絲們團結起來的這個過程 對現在的我來說非常的重要 総選挙が馬鹿馬鹿しくなって いなくなってしまう方もいますよね 可能也有人覺得總選舉越來越沒意義吧 総選挙にお金を使うなら SKEのCDに使ったほうがいいじゃないか 比起把錢用在總選舉上 倒不如用在SKE的CD上還比較好 でもね 目に見える順位をいただくことって モヤモヤ基準が分からず 活動していくなかで こうやってはっきりと数字で 示してもらえることはとても大きいです。 不過啊 得到能親眼看見的排名 在模糊不清的基準之下活動 像這樣能明確的表示出數字 是相當的重要的一件事。 SKEの握手会の完売数も 自信に繋がるし評価にも繋がるけど 総選挙はとても大きな存在です。 雖然SKE握手會的完賣數 會影響自信也會影響評價 不過總選舉還是相當重要的存在。 こうやってまた立候補して今年 みんなといっしょに戦うことが出来て 本当に嬉しかった! 再度像這樣報名參選 今年能和大家一起奮戰 真的好開心! そして後輩達が沢山ランクインしたり わたしのことを抜かしてくれて 悔しい気持ちもあったけど 頼もしかったし誇らしかった。 並且有許多後輩入榜 雖然我被超越 有一點不甘心 但我覺得後輩很可靠也很讓我引以為傲。 他のグループに比べたら スローペースかもしれないけれど 世代交代してきているんだね。 和其他的團體比 或許步調有點慢 但還是持續有在世代交替呢。 長くなってしまいましたが こうやってブログを書けることも とても幸せに思います。 寫得很長 能像這樣寫寫部落格 我覺得很幸福。 いつまで書いて良いのかな?(笑) 要寫到什麼時候才好呢?(笑) 正直な気持ちを伝えることが出来て よかったです。 能坦白的將心情傳達出來 真是太好了。 嫌いにならないでくださいね。 請不要討厭我喔。 Twitter https://mobile.twitter.com/kaotan_0117 Instagram http://instagram.com/kaotan_0117 “松村香織”で検索して フォローお願いします★ 用 “松村香織”搜尋 麻煩大家follow★ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ かおたん♡*。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.158.101.119 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1497866149.A.FDA.html
orangetv: 逃跑可恥但有用(? 06/19 18:00
Mizuholic: 有點感動QQ 06/19 18:55
PengPengLin: 姐姐,我喜歡妳>< 06/19 20:36
wakeupcall: 烤碳好感人 很希望烤碳進選拔啊... 06/19 21:02
chunshu: BBQ QAQ 06/19 23:01
sunshine6874: 烤碳真棒 06/20 00:13
vivayo: BBQ加油 06/20 01:02
kakufumi: 很真心的表達出來 真是太好了 06/20 22:48