看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
G+ こんばんは 晚安安 ひまわり組公演ありがとうございました 向日葵組公演謝謝大家 純クレやっぱりとっても好き~。・°°・(>_<)・°°・。って 再確認した公演でした。♡ 果然還是好喜歡純クレ~。・°°・(>_<)・°°・。 是再次確認喜歡純クレ的公演。♡ ユニットは帰郷か純くれ何ですけど… どっち派ですかね? 優香は踊りがいがあるのは純くれで ファンの皆さんをじっくり見ることが出来るのは帰郷 結果どちらも同じくらいです。笑 Unit有帰郷和純クレ… 是哪一派的呢? 優香想跳的是純くれ 但是可以很清楚看著大家的是帰郷 結果好像是一樣的。笑 皆さんはどちらでしょう…? 大家是哪一邊的呢…? 後今日の公演について何かあるのは… 中盤曲でデニムが大きくてほとんどずっと手で押さえてたのが DMMに映されてないといいな~と思ってます笑! 還有今天公演發生的事 中盤曲的時候,牛仔褲太大件了,所以一直用手拉著 如果沒被DMM拍到的話就好了啊~笑 明日は KIV!!! まいこむさんの 生誕祭!!! お誕生日おめでとうございます 明天是KIV!!! 舞子桑的生誕祭!!! 生日快樂 楽しみます! 好期待! おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/t5pa54c.jpg
------------------------------ 優糖mail 1. 楽しかった! 好開心! 終わって思いっきり疲れるくらい眠たくなるくらいステージ中楽しめた^ ^!!! 完全享受了這場結束之後會讓人累到不行,想好好睡一覺的公演^ ^!!! 正直ひまわり組公演は先輩でいなきゃという意識が勝手にあって 少し苦手だったのだけれど 今日の公演はそんな意識も捨ててみて ただただ楽しんでみようと思って公演したらとてもいい公演になった^ ^ 說真的,自己老是想著向日葵組沒有前輩在就不行了 所以覺得有點害怕 今天的公演就試著不這麼想 只是單純這想著要好好享受這場公演,所以就變成一場很棒的公演呢^ ^ 苦手意識もなくなった!!!思い込みって怖いね! 害怕的感覺也不見了!!!先入為主的感覺真的好可怕呢! ぴーす! Peace! http://i.imgur.com/zAZNyoZ.jpg
------------------------------ 2. おやすみなさい!! のポーズ!!! 晚安!! 的姿勢!! http://i.imgur.com/zYhU9Uh.jpg
-- 翻譯有誤請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.248.147 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1499230641.A.96A.html ※ 編輯: baal (111.240.248.147), 07/05/2017 13:36:52