看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12388206231.html チームM 岩田桃夏です!!17歳こんにちは(^^)No.734 team M 岩田桃夏!!17歲你好(^^)No.734 2018-07-03 16:00:26NEW ! テーマ:テーマ未設定 すもももももも(もものうちー!) みんなに笑顔を届けます! ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!) 酥摸摸和摸摸(都是摸摸的一種ー!) 傳遞給大家笑容! 摸摸倫氣球高飛吧-!(耶ー!) ()の中のところぜひ覚えて下さい! ()裡面的內容請務必記得! 京都府出身、16歳!! ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!! 來自京都府,16歲!! 我是暱稱摸摸倫的岩田桃夏(iwata momoka)! おはようございます・*.。 早安・*.。 とうとう17歳になった岩田桃夏です!! 我是終於來到17歲的岩田桃夏!! 昨日の夜、このブログを書いておりましたら 気付いたら24時を越えて今日になっておりました(TT) 昨天晚上寫著這篇部落格 不知不覺就過晚上12點變成今天了(TT) 少々力が入りすぎてしまったのかも知れません…笑 可能有點用力過度了也說不定…笑 朝になってしまいましたが ぜひとも17歳の1年にかける思いを読んでくださると嬉しいです(^^) 雖然已經是早上了 請務必閱讀我對於17歲這一年的想法,若能閱讀我會很開心的(^^) ーーー 歌、ダンス、トーク、容姿、 どこを見ても 秀でたものを持っているわけじゃない私。 歌唱、舞蹈、談話、容貌 不論是哪一點 都並不出色的我。 むしろ劣っていることばかり。 或者說是全部都很糟。 加入してから2年がたった今も 反省することや悩むこと、たくさんあります。 即便加入至今過了兩年 現在也滿是需要反省的事情與煩惱的事情。 みなさんのこと不安にさせたり、悲しい気持ちにさせちゃうこともたくさんありますよ ね、、 也有許多讓各位感到不安、感到悲傷的時候呢、、 でも大好きな皆さんは 私をどんな時も応援してくれる。支えてくれる。 然而最喜歡的各位 不論何時都為我加油、支持著我。 そんなどこまでも優しいみなさんは 16歳の1年で たくさんの貴重な経験と学びをプレゼントしてくださいました。 那樣總是溫柔的各位 在16歲的這一年 送給了我許多貴重的經驗與學習的禮物。 17歳の大きな目標は もっともっと魅力的な人になることです。 17歲的巨大目標 是成為更加更加具有魅力的人。 みなさんから貰ったプレゼントをたくさん使ってぐんぐんパワーアップします!! 要使用許多從各位手中獲得的禮物更加更加地power up!! ・NMB48の選抜メンバーにまた選んでもらうこと ・被選為NMB48的選拔成員 ・大好きな握手会の時間をもっと増やすこと ・增加更多最喜歡的握手會的時間 ・もしまた選抜総選挙があるならランクインすること ・如果還有總選舉的話能夠入榜 ・自分にしかないものを見つけて、極めて、強みにすること ・找到只有自己能勝任的事情、做到極致、更加強大 ・SNSをもっと上手に使って私のことを知ってもらうこと ・更好地使用SNS讓各位知道我 ・初めて見てくださった方も目に止まるようなパフォーマンスが出来るようになること ・做到讓初次觀看我的表演的人也會停駐視線的表演 魅力的な人になるという大きな目標を達成するために 叶えたい目標や やらなきゃいけない事、 たくさんあります。 為了達成成為具有魅力的的人這一個巨大的目標 有許多 想要達成的目標 以及必須去做的事情。 いっぱい勉強して ひとつひとつのお仕事に全力で挑んで 私らしく1歩1歩ゆっくりと前に進んでいきます。 勉力學習 每一個工作都全力以赴 我會以我自己的風格一步一步地慢慢前進。 そして大きな目標を達成出来るように。 期盼能夠達成巨大的目標。 一年後、 みなさんに この1年間で魅力的になったね~!って言ってもらえるように 一年後, 期盼能夠讓各位說出 這一年來變得很有魅力了呢~! 目標に向かってコツコツと。 朝向目標孜孜矻矻。 私はびゅーーーーんと飛行機にのって目的地に行けるタイプじゃない。 我並不是能夠搭上飛機咻ーーーー地到達目的地的類型。 どんなボコボコの道でも ゆっくり歩いて行かなきゃいけないタイプ。 不論是如何崎嶇的道路 都必須慢慢走的類型。 でもそういうタイプだからこそ 見れる景色とか、感じられることとか、 きっと沢山あるはずだから。 然而正因為是那樣的類型 一定會有很多很多, 能夠看見的景色、與能夠感覺到的事物等等。 それに私には大好きなみなさんがいてくれるから。 而且還有最喜歡的各位在。 みなさんと一緒に手を取り合って進んでいきたいです(^^) 想和大家一起牽著手前進(^^) みなさん。 大家。 どうか私と一緒に お散歩に出かけてやってください・*.。 請務必 和我一起出門散步吧・*.。 ーーーーー どうでしょう。。 如何呢。。 私の17歳の1年にかける思い伝わったでしょうか(>_<) 我對於17歲這一年的想法有傳達到嗎(>_<) 私の思い届け! 我的想法傳過去吧! 「華のセブンティーン」ってすごくよく耳にする言葉ですよね。 「花一般的seventeen」是很常聽見的話語呢。 特別で とっても大切な時間が始まりまるみたいで ドキドキします。ワクワクします。! 就像是很特別 又非常重要的時間就要開始一樣 好緊張。好興奮。! たくさんの笑顔で溢れる1年になるように 1日1日を大切に過ごすぞーーっ!! 希望是能夠洋溢著許多笑容的一年 每天每天都要珍惜著度過喔ーー! 改めて、 これからもどうか 岩田桃夏をよろしくお願いします(^^) 再次地 往後也請 繼續支持岩田桃夏(^^) それでは! このブログはこのあたりで。。 那麼! 這個部落格就寫到這裡。。 最後まで読んで下さってありがとうございました 感謝你讀到最後 今日も素敵な日になりますように! 希望今天也是美好的一天! るんるん 倫倫 ももるん 摸摸倫 -- 17歲也請繼續支持摸摸倫~ mobame每天都會寄喔!也歡迎訂閱XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.147.7.141 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1530630656.A.8E7.html ※ 編輯: KawakamiRena (27.147.7.141), 07/03/2018 23:11:12
JounishiKei: 希望摸摸倫會有花一般的十七歲~~~ 07/03 23:24
yukariai: 摸摸倫好可愛啊 感受到正向的力量 07/03 23:31