看板 AKB48 關於我們 聯絡資訊
2018.07.20 23:37 *全完売* *全完售* http://img.ske48.co.jp/blog2/asai_yuka/153209386302613.jpg
こんばんは! 晚上好! 【いきなりパンチライン】個別握手会 【いきなりパンチライン】個別握手會 はやくも全完売 本当にありがとうございます(′;ω;`) 很快就完售了 真的很感謝大家(′;ω;`) 意外にマンゴーから、無意識の色の握手会に引き続き 今回のシングルも全完売させていただけるなんてびっくりです...! 從意外にマンゴー開始、 接著無意識の色的握手會到這次的單曲全部都能完售真的嚇了一跳...! 私が次へ進めるようにいつも支えてくれて 本当に感謝です、、、、(′;ω;`) 為了讓我能向下一步邁進總是扶持著我 真的很感謝、、、、(′;ω;`) ファンの方と自分自身が楽しめる時間を過ごせたらいいなって思って 頑張ってきましたが、 我希望是個粉絲們和自己都能好好享受的時光 為了這點一直很努力、 最近特に私の握手会に行きたいって思ってくださる方が増えてるのも感じてます。笑 最近有感覺到想來參加我的握手會的人變多了。笑 実際、有難い事に 最近の握手会でも初めましての方が本当にたくさん来てくれます(′;ω;`) 實際上、值得感激的是最近的握手會真的有很多初次見到的粉絲(′;ω;`) コメントとかで券完売してて取れなかった~っていうのをよく見かけて、こんなにもた くさんの方に行きたいって思ってもらえてるなんて思ってもなかったのでびっくりしま した(′;ω;`)♪ 也常看到 握手券完售了沒買到~ 的留言、 因為沒想到有這麼多人會想來握手會所以嚇了一大跳(′;ω;`)♪ SKEに入ってなかったらきっと みんなに出会えてなかったと思うし 要是沒進SKE 就一定無法和大家相遇 こんなにもたくさんの方に会いたいって 思ってもらえてるなんて 居然有這麼多人想見到我 私は幸せ者だなって本気で思いますね....... 我認真的覺得我是個幸福的人呢....... みんなすごいよ!!!!! 大家很厲害喲!!!!! でも調子に乗らずに この勢いのまま突っ走りたいです! 但是不能得意忘形 想照著現在的氣勢衝刺下去! 本当に本当にありがとう!! 真的真的很感謝!! おやすみなさい 晚安 ・yuka・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.198.176.3 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1532165668.A.A41.html
matsu033: 加油,在pd48這點上一定有收獲的 07/21 18:02
narutodante: 推丸妹 07/21 22:45
learn520: 丸妹推一個 07/22 19:05