看板 Buri-Guri 關於我們 聯絡資訊
Lyrics by Tomoko Kawase Music by Shunsaku Okuda ああ月夜 甘美な夜空よ 涙よ この胸を 刺す棘のような 痛みよ 壮絶に 裏返る 感情が愛しい! THE LUCKY STAR☆ 大好きだから 罠を仕掛けて あなたを落とすわ いつかは あなたのすべて 私の物よ SO MAYBE HAPPYEND YEAH! ああ月夜 弱気な心を 笑って 積み上げては崩れる プライドにキスを! THE LUCKY STAR☆ 伝えたいのに 口に出せずに イライラしてるわ 誰にも 触れさせないで 私の物よ SO MAYBE HAPPYEND LOVE YOU! タメイキを重ねて I WISH MY LUCKY STAR EVERY NIGHT! 何度も言うわ I LOVE YOU 積み上げては崩れる プライドにキスを! THE LUCKY STAR☆ きれいな 冬の星座を ひとつ奪って あなたにあげるわ いつかは あなたのすべて 私の物よ SO MAYBE HAPPYEND THE LUCKY STAR -- 君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ こんなにそばにいるのに 会いたくて 止められなくて 壊れそうなほど抱きしめていても 君が届かない <L'Arc~en~Ciel : Lies and Truth> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.71.2.194