看板 CHEMI 關於我們 聯絡資訊
ai no wa (愛の輪) 永い夢から目覚めた君は ながいゆめからめざめたきみは 今日もぬくもり探し続ける きょうもぬくもりさがしつづける 人の心は脆くて 壊れやすいもの ひとのこころはもろくて こわれやすいもの 傷跡 癒すためには きずあと いやすためには どんなこと出来るだろう どんなことできるだろう 君を包み込む きみをつつみこむ 鮮やかな愛の輪が あざやかなあいのわが 一つ二つとまた ひとつふたつとまた 芽生え始める めばえはじめる 見上げる空 誓おう みあげるそら ちかおう もう一人じゃないんだ もうひとりじゃないんだ 足早な人の波に揺られ あしばやなひとのなみにゆられ 誰もが自分らしさ求めて だれもがじぶんらしさもとめて あの日なくした笑顔を忘れて あのひなくしたえがおをわすれて しまったなら しまったなら 二人で手を取り行こう ふたりでてをとりいこう 虹が浮かぶあの場所へ にじがうかぶあのばしょへ 君を包み込む きみをつつみこむ 鮮やかな愛の輪が あざやかなあいのわが 僕らにゆっくりと ぼくらにゆっくりと 微笑みかける ほほえみかける 輝く空 祈ろう かがやくそら いのろう もう (一人じゃないさ) もう (ひとりじゃないさ) 涙で滲んだ街も なみだでにじんだまちも いまなら確かに見れるはず いまならたしかにみれるはず 怖がらないで こわがらないで ずっと ずっと いつだって側にいるよ いつだってがわにいるよ 君を包み込む きみをつつみこむ 鮮やかな愛の輪が あざやかなあいのわが 一つ二つとまた ひとつふたつとまた 芽生え始める めばえはじめる 見上げる空 誓おう みあげるそら ちかおう もう一人じゃないさ もうひとりじゃないさ 君を包み込む きみをつつみこむ 鮮やかな愛の輪が あざやかなあいのわが 僕らにゆっくりと ぼくらにゆっくりと 微笑みかける ほほえみかける 輝く空 祈ろう かがやくそら いのろう もう一人じゃないから もうひとりじゃないから --      看到我請別打我,因為.......           我能給你的經驗值只有2而已                              by 波利 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.126.15
mrporing:這首歌也好聽~~~~!! 08/10 21:00
※ 編輯: mrporing 來自: 219.84.56.58 (08/11 00:07)
ckshera:這首歌 超 好 聽 08/22 22:17
ckshera:http://0rz.tw/ee30O 偷偷放個連接XDDD 08/26 23:25
ckshera:不要抓我..不是我上傳的..大家低調點聽吧 08/26 23:26