看板 Kishidan 關於我們 聯絡資訊
愛しさ余って憎さ100倍!年内いっぱいでの芸能界引退を発表しているDJ OZM A(年齢非公表)が大みそかの紅白歌合戦の裏番組として放送されるTBS系「Dyn amite!!~勇気のチカラ2008~」(後7・00)でスペシャルプロデューサ ーを務めることが22日、発表された。都内で会見したOZMAは「後悔していただく ことになる」とNHKに対して宣戦布告した。   ◇  ◇  裸に見える女性のボディースーツでNHK出入り禁止を食らったOZMAが男の裸で “リベンジ”する。  最後まで紅白出演を望んだOZMAだったが、その夢がかなわないと知るや今度はN HKに挑戦状をたたき付けた。「紅白は大好きでしたが、ぼくを敵に回してはいけなか った。後悔していただくことになる」。OZMAは不敵に笑った。  スペシャルプロデューサーとしてマッチメークしたのは「ボブ・サップ対キン肉万太 郎」という異色のカード。一見キワモノ対決に見えるが、実は万太郎はレスリング全日 本選手権で7連覇を果たしている実力者。サップの「リアルファイトがアニメの世界と 違うことを教えてやる」という挑発に万太郎は「屁のつっぱりはいらんですよ」と名言 で応戦していた。  選手入場の演出も手掛けるOZMAは、自身もリングの上で最後のパフォーマンスを 披露する予定。「サップとぼくで視聴率80%、万太郎が加われば120%です。試合 のときは、NHKは2%もないんじゃないでしょうか」と余裕で紅白を見下した。  実は、OZMAは大みそかのスケジュールを空けて待っていた。しかし、結局紅白か らの出演オファーはなく、傷心のまま紅白の観覧用のはがきまで用意していた。そこに 舞い込んだのが「Dynamite!!」を主催するFEGの谷川貞治代表(47)か らの「有終の美を飾ってみないか」というオファーだった。  DJ OZMAにとってのラストナイト。「愛を持って完膚なきまでにたたきつぶし ます」と堂々とKO宣言してみせた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000010-dal-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.50.143