看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20230908 踏入新世界的勇氣 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101884 https://i.imgur.com/vhfocku.jpg
↑ 最近のkanagawa 最近的kanagawa 明日NHK「Venue101」に出演させていただきます!! 午後11:00~放送です!! 33枚目シングル「おひとりさま天国」を披露させていただきます!!! 是非ご覧ください♪ 明天將出演NHK「Venue101」!! 晚間11:00~播出!! 表演第33張單曲「おひとりさま天国」!!! 敬請收看♪ https://i.imgur.com/aOngHfr.jpg
おひとりさま天国の衣装可愛くて好き そして、この髪型も大好き!! はまってるんです おひとりさま天国的服裝好可愛我好喜歡 然後,這髮型也好喜歡!! 迷上了 明後日からミーグリが開催されます!!! やっとだよ~~ やっぱりミーグリしてたらみんなの気持ちを知れるし、今どんな感情なのか何を求めて るのかわかるから、私も安心して活動できるんだけど、二、三ヶ月?なかっただけで、 ライブでミーグリに来てくださる方を見つけた時泣きそうになった(なんなら泣いた)く らいずっと一緒じゃなきゃ寂しくなるんだなとすごく痛感しました でも、明後日にはお話できてるんだもんね 嬉しい 今すぐお話ししたいよ~~~ たーーーーーーっくさんお話ししたいことあるし、みんなもたくさんあるんじゃないか な~? 楽しみ♪ すごいワクワクしてる☺ よろしくね!!!!!!!! 大好きだよ~~~ 来れないけど推してくださっている方も、めーーーっちゃ大好き☺ 後天將舉辦線上見面會!!! 終於啊~~ 透過線上見面會能知道大家的心情,若是知道大家現在是什麼樣的情感、追求的是什麼, 我也能安心進行活動,而這二、三個月?都沒有舉辦,在演唱會上看到來參加過的人時, 簡直像是要哭了(可能會哭出來)般的深刻感受到若沒辦法一直在一起有多寂寞 但是,後天就能聊天了呢 好開心 現在就想跟大家聊天呢~~~ 有好ーーーーーー多想聊的話題,大家也有很多吧~? 好期待♪ 非常興奮☺ 請多指教哦!!!!!!!! 最喜歡你了呦~~~ 雖然推我但沒辦法來的人,我也好ーーー喜歡☺ https://i.imgur.com/FHEPbwe.jpg
ついに、舞台の稽古が始まりました! 最初はたくさんみんなで机を囲んで円になってお話ししています! 皆さんと初めましての私がどんな人か知っていただきながらたくさんお話ししているの ですが、まだ自分自身をさらけ出せていない気がして、少しもどかしいです でも徐々に自分を出していければいいのかなと思います! 舞台前にたくさんインタービューをしていただいたのですが、その時に自分から話しか けに行くと言っていましたけど、全然できていない気が、、笑 自分が、結構人見知りすぎるんだよなぁ笑 まだ最初だから、これからだと思いますが、頑張ります!!!! 稽古をしてみて、演技をすること、見ることがすんごく楽しいんだなと今感じてます この経験を活かして今後にも繋げていければいいなと思います!! まずは今回の舞台を成功させることからです!!!! 頑張ります 見に来てくださる方も是非よろしくお願いいたします!!! 終於,舞台劇的練習開始了! 最開始大家圍著桌子圍成一個圈講話! 雖然我想讓大家了解初次見到的我所以講了好多話,但我覺得還沒展現出自我,有點焦急 但我覺得我會漸漸的展現出自我吧! 在舞台劇開始前接受了很多採訪,那時我說要自己去向人攀談,但完全做不到......笑 我呢,太怕生了吧 笑 才剛開始,所以今後要好好努力!!!! 開始練習後,我感覺演戲、觀看是很開心的 希望能活用這次的經驗,在今後也能用上就好了呢!! 首先是讓這次的舞台劇成功!!!! 我要加油了 來看的人也請多多指教!!! 今日はここまでです! 読んでくださりありがとうございました!! また次のブログも見てくださると嬉しいです☺ よろしくお願いいたします! 今天就到這邊! 感謝您的閱覽!! 下次的部落格也能來看的話我會很開心☺ 請多多指教! またね~ 再見囉~ https://i.imgur.com/3x2cqNe.jpg
https://i.imgur.com/y7FDlXT.jpg
北海道って、なんでこんなにも気が晴れて、何も抱えずゆっくりできるんだろう☺ やっぱり帰ることで体も心も持ってるのかな☺ 北海道には感謝です ありがとうございます 金川紗耶 為何北海道這麼晴朗、可以無憂無慮的優閒度過呢☺ 果然回去能調劑身心呢☺ 感謝北海道 謝謝 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/SaDrBON.gif https://i.imgur.com/Jm65sTz.gif
https://i.imgur.com/MwLpPdf.gif https://i.imgur.com/kfNPqBL.gif
https://i.imgur.com/tZNcOt8.gif https://i.imgur.com/zudDaVH.gif
https://i.imgur.com/ObW1tNx.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.121.7.158 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1694202459.A.7A3.html
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 09/09 08:57
jimmy3020: 紗耶推 09/09 09:10
divinespirit: 推 09/09 17:36
sodistrues: 推 09/11 21:40