看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20231027 珍惜時光 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102028 https://i.imgur.com/kUBeGGz.jpg
↑ 最近のkanagawa 最近的kanagawa AIR-G' FM北海道 IMAREAL 今日は宮川愛李さんが担当していますが、なんと!!! 私の今出演している舞台ドクター皆川~手術成功5秒前~を見に来てくださった感想を もっちょりさんとお話ししてくださってるみたいなのでみなさん是非お聞きいただけた ら嬉しいです☺ みなさんも舞台の感想是非是非教えてください AIR-G' FM北海道 IMAREAL 雖然今天是宮川愛李桑負責,但是居然!!! 好像要和もっちょり桑一起聊來看我參加的舞台劇ドクター皆川~手術成功5秒前~ 的感想,所以如果能聽一下的話我會很開心的☺ 大家也請把對這舞台劇的感想告訴我哦 なんと舞台本番が今日合わせてあと3日、4公演しかないんです 終わっちゃうのが本当に本当に寂しいです 体調が優れない時もありましたが、今は舞台に集中させてくださっていて、とても楽し く、こんなにも自分が楽しんでる未来を想像できていませんでした! だからこそ、離れたくない気持ちも強くなってきますし、この時間を今まで以上に大切 にしようと決めました! 私の単独初舞台が大人計画さんで本当に良かったと思います 改めて、舞台に関わってくださっている皆さん!ありがとうございます! 残りの公演もよろしくお願い致します 沒想到包含今天在內,舞台劇正式演出就剩下3天、4場表演了 要結束了真的真的讓我感到好寂寞 雖然也有身體不舒服的時候,但我現在集中於舞台劇、非常開心, 我未曾想像過我有這麼開心享受的未來! 因此,不想離開的心情也變得強烈,我決定比之前更加珍惜這段時光! 我第一次單獨參加舞台劇是大人計画的舞台劇真是太好了 再次的,感謝所有舞台劇的相關人士!謝謝! 剩下的場次也請多多指教 https://i.imgur.com/9nQP2c2.jpg
(ドジっ子っぽいドジっ子ナース) (看起來很冒失的冒失鬼護士) そして、舞台を楽しみに見に来てくださった方!これから残りの公演を見てくださる方 !是非私のドジっ子ナース役を愛していただけると嬉しいです!!! 毎日下北沢の本多劇場に行くのが楽しみすぎて、一生続けばいいのになぁ 残りの公演も全力で楽しみます! よろしくお願い致します!! 然後,前來觀看舞台劇的人!要來看接下來剩下的場次的人! 請一定要愛上我這個冒失鬼護士的角色!!! 每天都好期待去下北沢的本多劇場,如果能一輩子都去的話就好了呢 剩下的場次也要全力開心享受! 請多多指教!! https://i.imgur.com/h27MTWi.jpg
舞台中ずっと飲んでるチョコラBBさん!! 本当にお世話になっています!! ありがとうございます 特に舞台期間中は1日一本飲んでます なんだか元気に楽しく日々が過ごせてる気がするんです! ありがとうございます! 在舞台劇期間一直在喝的チョコラBB!! 真是受到關照了!! 謝謝 特別是在舞台劇期間每天都喝1瓶 總覺得每天都能有活力的開心度過了呢! 謝謝! 最近舞台本番お昼公演だったら帰ってきてご飯作ることにハマってて!! だんだんと上達していってて、是非みなさんにも食べてほしいです めっちゃ美味しいの!!!! 天才なの!!!! インスタのストーリーによく載っけているので是非見てください!! 最近舞台劇正式演出是中午的話,回去就沉迷在做飯中!! 漸漸的進步,希望也能讓大家嚐嚐看 非常美味哦!!!! 我是天才吧!!!! 我常常會發在Instagram限時動態所以請看一看!! https://i.imgur.com/G6ka301.jpg
本日はここまでです! 読んでくださりありがとうございました! また次も読んでくださると嬉しいです☺ 今天就到這邊! 感謝您的閱覽! 如果下次也能來看的話我會很開心的☺ https://i.imgur.com/bZL6v9j.jpg
金川紗耶 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/SaDrBON.gif https://i.imgur.com/Jm65sTz.gif
https://i.imgur.com/MwLpPdf.gif https://i.imgur.com/kfNPqBL.gif
https://i.imgur.com/tZNcOt8.gif https://i.imgur.com/zudDaVH.gif
https://i.imgur.com/ObW1tNx.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.238.163.154 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1698401331.A.690.html ※ 編輯: mksykcntdnrr (36.238.163.154 臺灣), 10/27/2023 18:22:49
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 10/27 18:56
jimmy3020: 紗耶推 10/28 00:25
divinespirit: 推 10/28 17:39