精華區beta Alteil 關於我們 聯絡資訊
應該也有人收到了 我轉貼一下 いつも「Alteil.net」をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。 アルテイルネット運営チームです。 この度、「アルテイル」にて、2007年9月18日~25日で開催致しました、 「ギルド総動員!大会」につきまして、ご参加ありがとうございます。 ご所属のギルド「PTT 嘴炮團 一番隊」が、大会12位以内にご入選されましたので、 2007年10月22日(月)より開催されます、 「ラヴァート・マスターズファイル大会」ファイル作成権に当選されました! おめでとうございます! つきましては、10月9日(火)までにギルド内にてご相談して頂き、 マスターズファイル用のファイルをお送り頂けますでしょうか。 (お送りいただくのは、代表者1名の方からのみでお願い致します。 尚、ギルドマスターでなくても構いません。) ファイル必要情報は、 ●ファイル名(マスターズファイル大会において、ファイル選択時に表示されます) ●ファイル紹介文(マスターズファイル大会において、大会ファイル選択時に表示さ れます) ●ファイル構成カード   ・ソウルカード5枚(順番も含む)   ・ファイル内カード25枚   ・予備カード20枚   合計50枚のカードをお知らせ下さい。   (ファイル構成カードの50枚の内容が完全に同じギルドが2ギルド以上あった場 合、   後からご応募頂いたギルドには、ファイルの作り直しをして頂きます。   その場合は、別途ご連絡させて頂きます。) ※ご注意! 10月9日までにお送りいただけない場合は、 ご辞退とさせて頂くこと、恐れ入りますが、ご容赦の程お願い致します。 尚、このメールは、ギルドマスター様及び「ギルド総動員!大会」に参加された ギルドメンバー様全員にお送りさせて頂いております。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂きますでしょうか。 よろしくお願い致します。 *********************************************************** 「Alteil.net」 アルテイルネット運営チーム 後藤 本メールに関するお問い合わせ先 [email protected] (c)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved. ※本メールの転載・転用は禁止させて頂いております *********************************************************** 重點是 10/9號以前要有人送出牌組 即可 內容要有 ●ファイル名(マスターズファイル大会において、ファイル選択時に表示されます) 牌組名稱(選牌組的時候 表示用) ●ファイル紹介文(マスターズファイル大会において、大会ファイル選択時に表示さ れます) 牌組介紹(選牌的時候 表示用) ●ファイル構成カード   ・ソウルカード5枚(順番も含む) 靈魂卡五張 要有順序   ・ファイル内カード25枚 牌組內卡25張   ・予備カード20枚 預備卡20張   合計50枚のカードをお知らせ下さい。   (ファイル構成カードの50枚の内容が完全に同じギルドが2ギルド以上あった場 合、   後からご応募頂いたギルドには、ファイルの作り直しをして頂きます。   その場合は、別途ご連絡させて頂きます。) 如果50張有完全一樣的 後來的要重做...不過應該不太可能吧 所以開始來討論牌組吧XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.124.64.71