精華區beta Alteil 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Legault (松鼠鈴)》之銘言: : 2006.11.03 : カードに関する不具合修正のお知らせ : 下記の不具合を修正いたしました。 : 修正は一旦ログアウトし、再ログインすることで反映されます。 : 皆様にはご迷惑をお手数をおかけしますが、現在ゲームにログインされている方は再度 : ログインを行ってください。 : また、再度ログインしても反映されない場合は、一旦ログアウトし、キャッシュのクリ : アを行ってください。 關於卡片的更新,請Log Out再Log In才會有效喔~ : ■第4弾「聖域の魔獣」 ローティア ユニット(ネームド)「地獄の炎『ベルフィー : ナ』」 アクションスキル「初撃~攻撃指令」 : 効果が一部、「このターンの間」ではなく永続となっていた不具合を修正しました。 「地獄の炎『ベルフィーナ』」的Action Skill,「初撃~攻撃指令」: 某些應該只持續一回合的效果變成永久的,已修正 : ■第5弾「戦いの果てに」 ゴウエン ユニット「傭兵王国の銃剣使い」 アクション : スキル「追加攻撃」 : 対象が「敵軍ユニット」ではなく「全てのユニット」となっていいた不具合を修正しま : した。 「傭兵王国の銃剣使い」的Action Skill,「追加攻撃」: 對象原本為全部的生物,但是應該為敵軍生物,已修正 : ■第6弾「戦いの序曲」 リフェス ユニット(ネームド)「流浪の神官『ラステ』」 :  オートスキル「範囲治癒」 : 対象が「自分および自軍フィールドの[1・3・5・7・9]」ではなく「自分およびフィー : ルドの[1・3・5・7・9]」となっていいた不具合を修正しました。 流浪の神官『ラステ』」的Auto Skill,「範囲治癒」: 對象原本是自己及戰場上全部[1・3・5・7・9]的生物, 但是應該為自己及自軍場上全部[1・3・5・7・9]的生物,已修正 : ■第6弾「戦いの序曲」 ゴウエン ユニット「傭兵王国の馬騎士」 ソウルスキル「 : 全力突撃」 : スキルが発動しない不具合を修正しました。 「傭兵王国の馬騎士」的Soul Skill,「全力突撃」: 原本這個技能不會發動,已修正 : ■EXカード ローティア ユニット(ネームド)「策士の楽師『ルティナ』」 オート : スキル「闇の調」 : 対象が「自分以外の[神族:ローティア]の自軍ユニット」ではなく「全ての自軍ユニッ : ト」となっていいた不具合を修正しました。 : 今後ともアルテイルをよろしくお願いいたします。 : アルテイル運営チーム 「策士の楽師『ルティナ』」的Auto Skill,「闇の調」: 原本對象為所有的自軍生物, 但是應該為自己以外自軍的闇系生物,已修正 大概就是這樣吧@@ 對於看不到日文的人只能先說抱歉了, 我沒有連卡片中文名或編號一起打出來XD 這部分如果有需要的話就請人補完一下了~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 71.206.198.118