精華區beta RumikoTWorld 關於我們 聯絡資訊
    絕對!Part2/早阪好惠 絕對!ぜったい!なにはなくても 絕對!ぜったい!お手上げナシよ この世でひとりのキミだもの 陽射しとつるんで 步く砂濱 キミが差し出した 夢のパラ.パラ.パラソル 胸のなか 風が吹いたみたいに くすんだ想いが いっきに 掃除されてゆくの Ha~han 指がふるえて Ha~han 頰が熱くて はじめの一步よ ズバリ戀です 誰か文句ある 絕對!ぜったい!どんとかまえて 絕對!ぜったい!キミもとことん その愛 私に決めなさい 絕對!ぜったい!どんとかまえて 絕對!ぜったい!キミもとことん その愛 私に決めなさい カモメを指さし 微笑う橫顏 キミが映しだす 時間のプリ.プリ.プリズム 曲がった氣持ちの ひとかけらさえ どこを搜しても ほらね 見つかりっこないよ Ha~han 後悔なんて Ha~han お呼びじゃないの 泣いたっマル ズバリ好きです 命賭けてます 絕對!ぜったい!なにはなくても 絕對!ぜったい!お手上げナシよ この世でひとりのキミだもの 絕對!ぜったい!なにはなくても 絕對!ぜったい!お手上げなシよ この世でひとりのキミだもの 絕對!ぜったい!どんとかまえて 絕對!ぜったい!キミもとことん その愛 私に決めなさい -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想