精華區beta RumikoTWorld 關於我們 聯絡資訊
   戀だ!パニック/ YAWMIN   よく晴れた日曜日   おしゃれをしてお出かけ 言わないわ 言えないわ あなたが好きなんて 嫌われたくないのに 素直になれないだけ やさしさに 甘えちゃう 性格直さなきゃ どうせきっと私 偶然裝って 「何してんの﹖」なんて言いそう だけど今日は空も 海の青さで ふっと 素直になれそう ☆ 受けとめてほしいのKissを 夢の中でいい 抱きしめてほしいのに私 笑顏うまくないの 「かわいくねえ」だなんて いれさいわよ 本當に 言わないわ 言えないわ あなたがその氣なら 不器用で 生意氣で うそつきでも 好きなの 意地惡は 裏返し お互い氣づいてる どうせきっとあなた あいもかわらず 氣のないそぶりだけするの だけど今日は私 不思議な力で 變えてみたい ふたりを... ☆ 受け止めてあげたいのKissを 愛があふれ出す 抱きしめてあげたくて私 もっとやさしくなる ☆ くりかえし -- 一直喜愛著....不終止的暑假 一直喜歡著....不終止的暑假