精華區beta RumikoTWorld 關於我們 聯絡資訊
發信人: [email protected]@bbs.wfc.edu.tw (Post Gateway), 信區: Comics 發信站: 吳鳳工商專BBS (Fri Nov 15 11:36:07 1996) 思い出がいっばい 始業ベル氣にしながら 驅けてくるクラスメイト 聲かけるの ねぇ 「おはよう」 夏草が薰る舖道 微笑みで始まる朝 いつもと同んなじだけど さりげない瞬間さえ 私の寶物 こころのアルバムに 貼ってある ★忘れない(この空を) 忘れない(この夢を) あなたといま分けあう 優しい季節 悲しくて(搖れた日も) 嬉しくて(泣いた日も) 大切な思い出なの 陽が當たる渡り廊下 友達に打ち明けたね 素敵なひと でも 「ナイシォ…」 切りすぎた髮を悔やみ 眠れない夜もあった いつかは笑えるかしら さざ波がさらうように はかなく消えた戀 痛みが過去形に 變わっても 忘れない(あの虹を) 忘れない(あの愛を) そうオトナになっても なくしたくない はしゃいでた(いつだって) 惱んでた(いまだって) まぶしさは終わらないの ★くりかえし