精華區beta RumikoTWorld 關於我們 聯絡資訊
拜啟﹑あかねさん/響 良牙 拜啟﹑あかねさん お元氣でお過ごしでしょうか 暑中見舞いのつもりが ボストにたどり著けずに 殘暑見舞いになってしまいました   みちのく旅したお土產に 濱邊で拾った星の砂 9月というのに東北は まだまだ猛暑が續いています 「良牙くん 沖繩にいるんじゃないの」 あっ 逢いたい あっ あかねさん 內氣なことおれ笑うよに お空でカラスが鳴いている お池でアヒルも鳴いている 春は果てなく遠いです 好きだ... あかねさん ところで あかねさん 明日にでもお伺いします つらい修業に耐えた このおれ一目見せたい 強さに一層 磨きかかったのです 樹海をくぐって下山して キリンに出逢った森の中 象やらクマやらラクダやら 不思議に獸がたくさんいます 「おめえ﹑そりゃ動物園だろう」 あっ 逢いたい あっ あかねさん 迷子のこのおれ笑うよに お空でカラスが鳴いている 道端でネコも いている 夢は果てなく遠いです 好きだ... あかねさん ...敬具 追伸 あっ 逢いたい あっ あかねさん 內氣なこのおれ笑うよに お空でカラスが鳴いている お庭でパンダも鳴いている 愛は果てなく遠いです 好きだ... 好きだ... 好きだ... あかねさん -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想