精華區beta RumikoTWorld 關於我們 聯絡資訊
  リトル☆デイト/ribbon   ステンカラ—のコ—ト 私に卷きつけた 風邪をひくよといって 君の指がそっと 長い髮に觸れた いつか 夢見たシ—ン デッキの上 カップル 目のやり場に ドキドキしちゃう 笑顏 返すつもりが I'm a lonely girl, so lonely girl. ★ チャンスと夕日が ささやきかける でもね 青いリボンはほどけない Shining,Dreaming いきなり潮風が變わるわ 愛してないわけじゃない Demo 今は歸りたい... 黃昏はいつでも 不思議の國みたい 星を數えさせるの 星のブレザ— エンブレム ねえちゃダメと 脫いだはずみに 君の視線 熱くて I'm a lonely girl, so lonely girl. 2人でいるのに 淚が出そう ふいに 青いリボンがきつくなる Shining,Dreaming いきなりKissなんて困るわ 愛してないわけじゃない Demo 今は歸りたい... I'm a lonely girl   ...何をそんなにこわがってるの I'm a lonely girl ...いつもの私になれないの I'm a lonely girl ...愛してないわけじゃないけれど I'm a lonely girl ...弱蟲なの ★ Repeat -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想