精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌手:平原綾香 作詞:TAK & BABY 作曲:JUN 編曲:竹下欣伸 翻譯:laughingfish 散りゆく花びらが 街を彩るけど さいごの時なのと 風が教えてくれた 季節は巡るから 心配はいらないと あのとき横切った 月が照らしてくれた 雖然散落的花瓣 點綴了街頭 風卻告訴我 這將是最後的時刻 因為季節變換著 不需要擔心 跨越了那個時刻 月光照耀著我 いつも同じ涙かり 流し続ける 失くさなければ 気づかないから 總是為了相同的事情 不斷的流淚 如果不曾失去過 就無法察覺 ただひとつ 願いが かなうのなら 昨日の自分に「さようなら」 変らない想いがあるのならば いつか 桜の下で 如果只有一個願望得以實現 想對昨日的自己說聲 「再見」 如果有一個想法是不曾改變的 希望哪一天 在櫻花樹下再見面 あの日の約束が 色褪せないように 指でなぞってみる 朝のまばゆい光 ひとつとして同じときは 訪れないから もう迷わずに 先へ進むの 那一天的約定 不曾褪色過 試著用手指描繪 早晨耀眼的光輝 因為不可能再回到同一個時刻 我已經不再猶疑 向前邁進 大切な 祈りが 届くように 今日も歌い続けてゆく 探してた 答えは きっとあると そっと教えてくれる 為了傳達最重要的那份祈求 直至今日我不斷的唱著歌 如果所尋求的答案必然存在的話 請悄悄的告訴我 ただひとつ 願いが かなうのなら 時を超えて届けたい 変らない想いがあるのならば いつか桜の下で 如果只有一個願望得以實現 想要穿越時間 傳達給你 如果有一個想法是不曾改變的 希望哪一天 在櫻花樹下再見面 大切な 祈りが 届くように 今日も歌い続けてゆく 探してた 答えは ここにあると そっと教えてくれた 悲しみをResetして 為了傳達最重要的那份祈求 直至今日我不斷的唱著歌 如果所尋求的答案就在這裡的話 請悄悄的告訴我 請將我的悲傷歸零 -- ◣ ◢ I always see you in my dream . . . . . ◥█◣ ◢█◤ 迷 宮 で い つ も の よ う に ◥██◣ ◢█◤ 透 明 な を は ば た か せ て ◢██ 切 な い は 君 を 探 す ◤ ◥ つ か の 間 の に 漂 う L'Arc~en~Ciel ~ Sell my Soul ~ ψdevilvic -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.222.79 ※ 編輯: laughingfish 來自: 140.112.222.79 (05/19 03:38)