精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Music : Daisuke Imai / Words : KAZZ / Arrangement : Daisuke Imai 変わり行く時代の中 僕らにできることI believe it ! ザワメクこの世界で 動き出す街のTension 誰かのために踊ろう 生まれてく大きな愛のために 我が身気にせず怪我の功名 多趣味無趣味のあんた方も マジで本気なの?そんな感じで なんやかんや言わずParty Night What you say 無敵の俺らに どこまでもふうついておいでよ Don’t you know ,Baby ここからが Love &Free 何も恐れずIt’s my Life 傷つけ合っても それ以上に君が好きだよ 震える鼓動はIt’s my Soul 言葉に変えて 君を感じていたい 今こそ Shake You Down メクルメクその未来に 何が待ち受けようとI’m going my way 互い笑いあえるさ 眩いばかりのEmotion 見せたつけてよ とんなときも いつだってエスコートしてあげるよ リアルタイムで疑問進行 多勢無勢いずれも対応 弱音はいても前向きましょう なんもかんも一緒にHappiness What you say素敵な恋しよう これからもそうついておいでよ Don’t you know ,Ladyここからが Love & Peace 溢れ出しそうなIt’s my Heart 焦らず君に 伝えて行くよ今日も明日も 僕の愛情よ,いつでも 途切れることなく そのこころに届け 響いて欲しい 今こそ Shake You Down 友に幸あれ誰もかれも 高値安値のもんじゃないから ナニガ愛なの?それが愛じゃない あれやこれや問わずEveryday What you say不敵な俺らに いつまでもそうついておいでよ Don’t you know ,Baddy 何もかも Love & Fair 何も恐れずIt’s my Life 傷つけ合っても それ以上に君が好きだよ 震える鼓動はIt’s my Soul 言葉に変えて 今伝えたい 君を感じて 溢れだしふうなIt’s my Heart 焦らず君に 伝えていくよ今日も明日も 僕の愛情よ,いつでも 途切れることなく そのこころに届け 響いて欲しい 今くそ Shake You Down -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.122.222.173