精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作词:権八成裕 作曲:菅野よう子 編曲:菅野よう子 あの日ぼくたちは もう一度 生まれた 同じひとつの こころが生まれた 天気予报の 晴れマークまるで 笑颜の絵文字さ 祈り送れたら not alone 远く离れた きみが今见る空は ぼくの见る空と 同じだと気づく たからものだね 想像の力 いつでもどこへでも やさしさ飞べるさ そこに花が咲いたなら そっと水をあげたいんだ 否定じゃなくて肯定しようよ はじまるんだ???? ひとりじゃないさ not alone きみは ひとりじゃないさ not alone ぼくらは 手を握ろう 幸せになろうよ not alone 他人が出遇って ぼくたちは生まれた だれかを信じる 遗伝子でできてる 世界でいちばんの 悲しみは孤独 空はひとつさ 両手ひろげよう たからものだね 想像の力 いつでもどこへでも やさしさ飞べるさ きみを 想いを ぼくがひとりにさせない 痛み よろこび やさしくなりたい こころに芽生えた ぬくもり抱きしめて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.127.118.152