精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《cuteashley (艾希莉)》之銘言: : 很好聽的一首歌 : 想請問有沒有人可以分享它的歌詞?! : ps m-flo的歌詞也請各位能夠分享阿 thanks "One Sugar Dream" Sung by m-flo 今日もあと少しで 仕事も終わるから 8時過ぎに あの店で… 私の好きな あのオブジェの下で 席を用意して待ってて、すぐ行くから… さりげなく、おしゃれでもして 君の待つ Bowery kitchen へ… かけつけるよ、キャラメルラッテの甘い香りのする場所へ 笑い聲がまう活氣に包まれて たまには カクテルにして飲み明かそうよ あたりまえな會話さえ はずむ 今日は私のおごりだから、最後まで… 時間さえ忘れるくらい、今凄く嬉しくて このままずっと こうしていたい、君がいるこのカフェで… ゆっくりと、二人の時が クリームのように溶けて まざりあう、樂しい一時 またすごそう Bowery kitchen で… ※ 編輯: ayla 來自: 218.166.120.87 (12/05 19:22)