精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:LEDA 言葉の無い部屋で背を向け 沈黙の壁を積み上げている 歪んだこの場を取り留める 今君を受け入れられる薬が欲しい 思い描いた未来の理想と こんなにもずれているのに 二人が離れられないのは 自由も孤独も選べられないから Break the silece 閉ざされた時間に Break a thick wall 痺れを切らして Obstructive words 切り出す声が終わらない棘になるから 君に I miss you 伝えたいはずの気持ちに嘘をついて 強がる二人は傷つけあいながら愛を確かめる 思えば君はあの日も街で 安い愛を振りまいていたね 震える体を派手に着飾って 裸の心を覆い隠していたね Look on a past きつく結びすぎた Look back on a mind 運命の細い糸は Obstructive words 血が滲んで赤く染まっていくね 君に I miss you 繰り返す徒な気持ちが邪魔して 素直になれずに憎みあいながら愛に触れてゆく こんなに近くに居る筈なのに 何故心は遠く離れている? 今はセピアに色褪せた この写真のように もう一度笑っていてほしいのに 君に I miss you 届かない声も・・・温もりも過ちも 微笑む背中にはもう戻れない? 君に I miss you 伝えたいはずの気持ちに嘘をついて 強がる二人は傷つけあいながら愛を確かめる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.64.48