精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《theone0118 (野口)》之銘言: : After The Rain - The Uncoloured : 求婚事務所的插曲 After The Rain 演唱:The Uncoloured 雨上がりの風に乗って 君と僕の世界目指して さあ翼広げよう 二人青い丘を走り抜けて 地平線の果てを目指して 時の影に隠れよう このまま二人で 何もかも捨て去りたい 夜の虹が消えるまで yeh いつか夢の中で見た世界 雨上がりの香り漂う 緑の町探し出そう あの日夢の中で見たような 光受けて輝いている 君が見える 二人の手広げ鳥のように 水平線の果て目指して 星の影に隠れよう このまま二人で 夜空飛び続けたい 夜の虹が消えるまで 二人夢の中で出会えたら 大空を舞う風のように もうだれも止められない 雨上がりのあの虹のように はかない時をきらめいてる 二人の笑顔 このまま二人で 何もかも捨て去りたい 夜の虹が消えるまで yeh いつか夢の中で見た世界 雨上がりの香り漂う 緑の町探し出そう あの日夢の中で見たような 光受けて輝いている 君が見える -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80