精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
DEEP LOVE 作詞:Shaura 作曲:Masato 編曲:VII Sence 最後の夜を忘れられない... 誰かのモノで操られた貴女が 狂おし過ざて Deliver us from evil. 僕等は「永遠の夢」を誓ったはず 僕等は「禁断の愛」を貫ける... 何も疑わずに 幻夢と現実の狭間で揺れ重なり合い 二人別の意味を確かめてゆく 嘘で渦卷く貴女の瞞しに騙されて 愛を注ぎ込んでゆく 貴女の為を想い 踊らされて... 必要な瞬間 すぐ傍にはいられない 「必要が無いなら 何故すぐに告げないの...」 disclose the truth 何も見抜けなくて... 嘘と現実の落差故に空回りし 裂けた精神を埋め合わすよに 悪意渦卷く躰の瞞しに惑わされ 一度すら瞳を開けない 残虐な快楽へ犯されてゆく... deep love=fraudulence mad love=reality vanish 嘘で渦卷く貴女の瞞しに騙されて 独り夢の実現へと 貴女の為を想い這い上がれた... 忌わしい過去の過去は 美化されてゆく 僕を纏う空虚さは あなたにしか欺けはしないから... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.55.122