精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
not vide ID 作詞:Shaura 作曲:KAZ 編曲:VII Sence それは近き未来 現となるだろう... 少女は my beginning 探し求めゆく 未知なる場所で 本能へと誘われるがまま 幾千夜の The Pains of loneliness 消し去る旅路へと... 華麗に舞い踊り夢か現なの彷徨い 打ち消す闇と光のよう 私は夢の最中でさえ... I can't remember you. 貴女も哀しんでいるの... The memory of my mother is nonexistent. 神経が崩れゆく音を聴く度に 世界は歪んでしまうけど 溢れ出した涙はもう枯れ果てた 貴女が滲んでしまわないように... 忘却された理由を知る術も無く... どんなに離れていても心は離れない 未だ見ぬ貴女へ全てを捧げたい 微かに愛された体温がまだ消えないから... 遺伝子が增殖されゆく 人知れず世界は荒んでしまっていた 罪深き人類の性避けられず 罪の無い少女が深い傷を... 忘却の空 未だ見ぬ貴女へ どんなに離れていても細胞は離れない... 私と同じ顔をした少女が 私と同じ様に地獄絵図の果てを彷徨っていた... Pains of the cloned child The Pains of loneliness -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.55.122