精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
製作送舊影片想放這首歌,希望能搭配中文歌詞 但是日文很爛,所以希望有好心強者能幫個忙!!感激不盡~ 空と大地が出會う場所/Ultra Cats WE CAN DO ANYTHING BABY SO BABY SO FIND AWAY 空と大地が出會う場所から 陽はまた昇る 思うままに GO AWAY 寢ぼけまなこ ラッシュの波 FEEL SO BLUE 覺えたての歌は 戀をしようと言うけど 街をぬけて ひとり乘り繼ぐバス 風の向こう 青い海が廣がる なんてちっぽけだろう 波音につつまれ へこんでた氣持ちが今 FLY AWAY WE CAN DO ANYTHING BABY SO BABY SO FIND AWAY 何が出來るさ あきらめないで 空も渚もこんなに果てしないから MAYBE SO MAYBE SO DREAM COMES TRUE 空と大地が出會う場所から 陽はまた昇る 思うままに GO AWAY 眠れない夜 目覺めない朝 DON'T KNOW WHY やって來るよ そうさ全て上手くは行かない だけどそんな時も海はここで 未來達を FOREVER 映し續ける 誰に出逢えるだろう 夢はどうなるだろう 見上げた空 星たちが ROUND AWAY WE CAN DO ANYTHING BABY SO BABY SO FIND AWAY きっと待ってる 笑顏になれる 光と風を體中感じよう BELIEVE & GO TO THE SHINING PLACE 地球は迴り續けるよ 波の數だけ 幸せを浮かべて WE CAN DO ANYTHING BABY SO BABY SO FIND AWAY きっと待ってる 笑顏になれる 光と風を體中感じよう BELIEVE & GO TO THE SHINING PLACE 地球は迴り續けるよ 波の數だけ 幸せを浮かべて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.130.53