精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
晴れ過ぎた空 詞 清水昭男  曲 清水昭男  編曲 清水昭男 剛:キレイに使えるかな?   慌ただしく過ぎる今日を 博:強い気持ちと臆病さが   歪んだ背中を押してくよ 昌:忠実に刻まれてく時計の針のようには   順調にいかない時であっても 全:ココロの河が渇かぬように 晴れすぎた空 ボクらは無力でも 確かなモノを探し望み信じ育て続けてる 寄り添っていよう柔らかな風の音に 眩しく輝くモノは壊れやすいから 健:何故か重たい身体と   変に冷たい溜息 准:目覚めそこねた子供のように   誰かのせいにはできないよ 井:笑いながら泣きながら 単調な人生でも   未来が優しく微笑む場所へ 合:見果てぬ夢と共に走ろう 晴れすぎた空 ボクらは無力じゃない 大事なモノを愛し守り語り伝え続けるよ 変わることなく いままでもこれからも 眩しく輝くモノが壊れないように 晴れすぎた空 ボクらは無力でも 確かなモノを探し望み信じ育て続けてる 寄り添っていよう柔らかな風の音に 眩しく輝くモノは壊れやすいから 晴れすぎた空 ボクらは無力じゃない 大事なモノを愛し守り語り伝え続けるよ 変わることなく いままでもこれからも 眩しく輝くモノが壊れないように -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.72.166.187