精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
コバルトブルー ジョンレノン聞きながら 東京 初雪の夜 あの日の君と僕が 窓辺に 白く降り積もるのを 見てた シャボン玉 割れるような 短い恋だったけど 写真さえ 残ってないけど あの冬は 僕にとって 特別だった 取り立ての免許 助手席で君が 雪の降る街へ 行きましょう 見えない明日なら かまわない この場所から 連れ出して コバルトブルーの世界 真っ白なピアノのメロディー 空から舞い降りてくる 水晶をつかまえに行こう 君と二人で 何もない日々に とけていくだけの ぎりぎりのココロで抱きあえば 見えない明日さえ かまわない この場所から 連れて逃げて コバルトブルーの世界  真っ白なピアノのメロディー 空から舞い降りてくる あの日僕ら 本当に見たのさ コバルトブルーのキスを交わした時  聞こえたメロディー 何故だかわからないけど 水晶の涙がこぼれた 粉雪の上に 蒼い蒼い街明かり 東京 初雪の夜 あの日のメロディーが  窓辺に白く降り積もるのを見てた -- *㊣***..*** 竹本真相組 ***..***㊣* ψtiamokyo 我是blue 為了防止傑尼龜絕種,為了守護傑尼龜的和平 我是KYO ● ﹏ ● 貫徹愛與死光的天然,可愛又耍笨的路人角色 ● ﹏ ●TT> <KK╯ ╲ § 真相,KK的真相正等著我們 § ╱ ╰ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.34.204.213