精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
夏のかけら / Coming Century 詞:谷亞ヒロコ 曲:淺田直 授業をぬけ出して 君と二人きり 僕は次の話題 必死に探している ためこんだ想い 倒れそうな勇氣 一瞬の太陽が 急にとかしてく 言葉に出來ない氣持ち 埋めたくて 君の手をとって You make me feel so happy 夏のかけらを 肌に感じて 季節のドア 足で開けた どんなことだってもう出來そうになる 一緒にいたいね きっと明日は もっと普通に 每日が過ぎていっても 自由になったままで 遠くにとべるさ 僕が知らなかった ぬけ道をぬける 君の秘密もっと 知りたくなってる ずっと離れないで つないだ手と手に 汗がにじんで You make me feel so happy 夏のかけらが 胸にはじけて 笑いながら 落ちつかないまま 僕らが真ん中に生きてるってかんじ 約束しよう 夏になったら海へ行こうよ 花火とかやったりしよう ずっと忘れられない 今をまた作ろう 夏のかけらを 肌に感じて 季節のドア 足で開けた どんなことだってもう出來そうになる 一緒にいたいね きっと明日は もっと普通に 每日が過ぎていっても 自由になったままで 遠くにとべるさ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.66.14.146