精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
整首歌曲聽起來還滿有趣的,雖然說詞寫的還挺詭異的啦… 新聞紙に包まれた母親の名前が入った人体模型を抱きながら息をして生きていること を實感しながら弟を食べている姿を鏡に映してはにやけている自分ににやけてしまう 今日この頃な日々を送りつつぬけの障子の向こう側から泣いている宮子の聲がとても 痛いような氣もしながら給食のカレーにコッペパンを付けて味わうのが日課になって いるそうです 朗讀は苦手ではないほうなのですが父親の教育の性もありましてTHE STALI Nの「電動コケシ」が大嫌いなようで大好きなようなので始めて聞いてみたところ, とてもイッテしまったかもしれない事實に感謝感謝アメ雜炊はとっても甘く嫉妒深い 君の愛は忘れる事は二度とないと心に誓ったのは17才の夏のカブト虫の頭がポロリ と落ちた木曜日の休日でした ある朝スーパーマーケットのレジに賣春婦が宮子の性器を私に無理矢理賣り付けるの で,その場で具合はどうか確かめたところ,中からウジ虫がワサワサトこぼれ落ちる のが昭和初期の,薄污い米粒に見えたのが欠陷商品の始まりで,その賣春婦にウンチ クをたれたところのウンチクです 海外から取り寄せた葉卷の中身はオカマの精液が入ってることが昨日の夕方に判明さ れたのは青少年の教科書の中に子供の作り方が載っていないことに腹を立てた,私は 止めど無く大粒の精液と小粒の淚を流したのは,寢ている橫で宮子がマスターベーシ ョンをしていた時からの12インチ型ナショナリテレビのプラウン管に映し出された 無修正の和子の性器を見た時からなのです --                        只有你信中讀不出的字, 渴望能當面從你口中聽見。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.74.223