精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
慘劇の夜 作詞:京 作曲:薰 街を步いていると一人の女の子が、僕の視線に入り僕を見つめてました 氣付いてみると僕は聲をかけていました 「二人で何處かへ行こう」とても喜びました 君はとても可愛く何時までも遊んだけど、そのうち淚が頰を傳いました 可愛さ余った君に憎さが溢れ出しました 僕は君の首に手を回し力をこめました ぐったりとした君を何度も何度もこの手で毆りました 君のお花(火田)で僕は種を蒔いたけれど、紅く濡れた蕾はさく事はありません 僕は自分の腕を切り刻み血を流した 血で君の血を洗い、淚を流しました それから僕は、君を冷藏庫に入れて、そのまま地中へ深く沈めました 惡いのは君だと何度も心に言い聞かせ、僕には愛など必要ありません 償い切れぬ罪から逃れられない事實が、僕を死へと招き入れ白いロープで死にました 紅く染められた悲劇は、一つも變わる事は無く慘劇の夜は今も何處かで幕を開けました -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.230.42