精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞 zopp  作曲 Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald いただきマス!ごちそうサマ! ママはワガママ朝からトーストブーメラン パパはパパイヤメタボリックシンドロームかな 待ちにまった12時過ぎワクワクのランチタイム 腹が減っちゃ戦はできないから!Yeah! Yum!Yum!Yeah! お箸が止められな~い デリシャスボーノファンタスティックトレビアン Yum!Yum!止められな~い 見て見てほらおいしそうでしょ 僕はフードハンター米粒一つ逃がさない ご飯の時は合言葉 いただきマス!ごちそうサマ! じーちゃんチャンコ鍋夜でもブースト全開 ばーちゃん甘党孫よりも団子ね お腹いっぱい歩けないよとりあえず腹筋しよう 腹が出てちゃ恋人もできないからYeah! Yum!Yum!Yeah! 別腹やめられな~い 見て見てほらほっぺた落ちてる 満腹だっていけちゃうよデザート逃さない 食べたらちゃんと片付けよう いただきマス!ごちそうサマ! 待ちに待った土曜の9時とりあえずテレビつけて 腹が鳴るし夜食でも食べようYeah Yum!Yum!Yeah! お箸が止められな~い デリシャスボーノファンタスティックトレビアン Yum!Yum!止められな~い 見て見てほら おいしそでしょ 僕はフードハンター 米粒ひとつも逃さない ごはんの時は合言葉 いただきマス!ごちそうサマ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80