精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《uriko (我愛吃冰橘子)》之銘言: : 我只記得一些歌詞 要找到這首歌應該很難很難 : 但是歌詞是寫的挺貼切的說 : 歌詞內容是 ~~ : 我的生日快要到了 蠟燭又增加了幾支.... : @@" http://www.youtube.com/watch?v=DKbXlodHT3U
イキガミ(死亡預告) 主題歌 みちしるべ - PhilHarmoUniQue もう少しで 私の誕生日がやってくるけど ただローソクは増える 右へ左へ のしかかる物のバランスの中で 心は揺れる 争いは嫌いだが 心の中ではいつも 誰かにピストルを向けたりしてる 人を突き落としても 上がりたい表彰台 何かが欲しくて 何かを目指して 誰もが現代に道しるべを探してる 生きるとは何なんだろうか 戦う事か 戦いを避ける事か 正しさとは何なんだろうか 間違えぬ事か 見失わぬ事でしょうか また朝が来て 顔を洗えば 私に終わりがあるなと 水に流れる くやしいくらいに 格好良くいたい くやしいくらいに 良き人でいたい 涙で枯れて 笑顔でシワが増えて 愛しき人と何かを背負い腰をまるくする 苦しいくらいに 幸せでいたい 苦しいくらいに 幸せにしたい それでもそれすら 忘れる時がある 優しさとは何なんだろうか 許せる事か 許される事でしょうか 愛するとは何なんだろうか 思いやる事か 疑う心を隠す事でしょうか 雨にも負けて 風にも負けるけども いつかは私も道しるす 生きるとは何なんだろうか 戦う事か 守り続ける事か 正しさとが何なんだろうか 首挟む事か 自分だけが見失わぬ事なのか これから先 あるもう一歩が 死にゆく一歩でなく 生きゆく一歩であれ これから先 歌う言葉が 恥ずかしいならば 人の心を打つ様にと それが私の みちしるべ みちしるべ -- 全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に 1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる制限時間は3日間。生徒はルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。 また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの 違法行為は全てその罪を問わないものとする。 ~~バトル・ロワイアル法~~新世紀教育改革法 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.46.224.40
uriko:我的天阿.................... 08/24 02:36
※ 編輯: hinatax 來自: 114.46.224.40 (08/24 03:08)
HeidiKlum:好強XD 08/24 03:19