精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《na11ex (need your love, boy)》之銘言: : ※ 引述《srmember (PTT無 鄭先生 萬古如長夜)》之銘言: : : DrumMania 的遊戲歌曲,DM我不知道有沒有拼錯? : : 青春狂騷曲是誰唱的?知道的人請post一下唄! : : 有歌詞也拜託一下。 歹勢....這首才對^^ 青春狂騒曲 -青雲立志編- / cali≠gari 詞/曲:桜井青 黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言。 シャッターに吹き付けた、 小さな犯行声明文も笑う。 僕の前に続く道に、明かりが灯る。 薄明の夕焼けに鳴り響くは梵鐘の戯言。 シーソーに座り込み、 独りでに揺れるブランコを見ていた。 僕の前に続く道は、 明かりに灯されてはいるけれど、 僕の歩きたい道じゃあない。 僕はまだ───。 流れ行く四季の空。 咲き乱れるは夢の花。 僕が意るあの場所は、 夜明けが近い荒野の果てに。 僕の前に続く道がある。 人波に泥めば楽だろう。 だけど僕はすべてを擲とう。 綻ぶ目に光が今射し込む! 僕の前に続く道はない。 僕の後ろに道は続く。 これは道無き道の旅。 終わり無き眩しい青春の旅。 吹き踊る四季の風。 遠く見えるは夢の町。 僕が意るあの場所は、 朝日が昇る尚遠く。 青春を歩く狂騒の日々はいつまでか───? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.142.162