精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《GT2HINET (破產絕望中~)》之銘言: : 我想要求cali gali唱的一首叫作冷たい雨的歌詞 : 我有上歌ネット找,可是沒找到 : 麻煩各位了,謝謝 冷たい雨 カリガリ 詞/曲 青 暗いアパートに佇み気怠い僕は外を探し やがて鉛色の空とその結果を見つめてたんだ 『あぁ、何の変哲もないただの冷たい雨ですか?』 あまり正しいとは言えない答えが僕の口を割り・・・ 暗いアパートを背にして気怠い僕は外を歩き やがて鉛色の空とその結果を認めてたんだ 『あぁ、心がかじかむほどこれは冷たい雨ですね。』 まるで散歩する死人になりかけた僕は 少しだけ 知りたいと思って空を見上げてみた あたり前の雨の日の風景が僕に何か伝えてる 僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよと 雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする 新しい明日はきっと僕に優しい顔をするだろう 冷たい雨のあとで・・・ 嬉しい事や悲しい事 数え切れないたくさんの事 明日の思い出作るから 僕は僕になるよ あたり前の雨の日の風景が僕に何か伝えてる 僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよと 雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする 新しい明日はきっと僕に優しい顔をするだろう 冷たい雨のあとで・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.78.44