看板 AC_Music 關於我們 聯絡資訊
作詞:ウエハラ マキ 作曲:淺野彰 編曲:椎木よしずみ 歌:榊原ゆい    今(いま)から ねぇ どうなっちゃう?    片思(かたおもう)いは終(お)わったけど    Doki Doki が止まらない    ちゃんとできるのかな? あなたと恋(こい)を こんな場所(ばしょ)で待(ま)ち合(あ)わせ 友達(ともたち)の頃(ころ)には ありえなかったね なんか照(て)れくさい ちょっと遅(おく)れてごめんね どんな服(ふく)と笑顔(えがお) とっかえひっかえ 悩(なや)みすぎちゃったの 会話(かいわ)が途(と)切(き)れて ぎこちない空気(くうき) 意識(いしき)過剰(かじょう)すぎて あなたの横(よこ)うまく歩(ある)けない      ☆心(こころ)で あぁ やんなっちゃう    やっと願(ねが)い叶(かな)ったのに    笑(わら)ったり泣(な)いたり  気持(きも)ちはまだ制御(せいぎょ)不可能(ふかのう)    あなたは ねぇ どうなの?    お気(き)楽(らく)な背中(せなか)見(み)つめて わかっているかしら    今日(きょう)から一緒(いっしょ)に始(はじ)めるの 恋(こい)を こんな近(ちか)くで横(よこ)顔(かお) 違(ちが)う人(ひと)に見(み)えた まだまだ知(し)らない あなたがいそうで ちょっと不安(ふあん)で涙(なみだ)が こぼれそうになった どうしてこんなに 自信(じしん)が持(も)てないの 街(まち)に溢(あふ)れてる 恋人達(こいびとたち)のように いつしかさりげなく 私(わたし)たちも腕(うで)組(く)めるかな    二人(ふたり)は ねぇ どうなっちゃう?    思(おも)いは通(つう)じ合(あ)えたけど  恋愛(れんあい)は初心者(しょしんしゃ)    ハンドルさえうまく切(き)れない    今(いま)から ねぇ どうなっちゃう?    片思(かたおもう)いは終(お)わったけど    Doki Doki が止まらない    ちゃんとできるのかな? あなたと恋(こい)を ☆くりかえし -- 7710I getchu介紹 b10XJ 這首歌不錯聽|o/ 不過榊原ゆい的C69專輯......orz -- OTAKUS WEB版面: Otakus首頁: http://otakus.dyndns.org/ Otakus論壇: http://otakus.dyndns.org/phpbb2/ 網路廣播電台:http://otakusradio.dyndns.info:8000 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.95.150
killof:還不錯,只是都舊歌 XD 01/16 00:54
natsunagi:很喜歡這種節奏輕快的歌^^~ 01/16 12:28